映画「キラーヴァージンロード」観てきました(*^^*)
昨日めざましで予告みたいのをやってて
おもしろそうだなぁ~と思ってて
さっそく初日の今日、観てきちゃいました♪

非現実的なコメディで
ありえない~!って思いながらも、とても楽しめました(>▽<)
おもしろかったー。

これ、岸谷五朗さん監督なんですよね。
先日舞台で共演してた木村佳乃さんも出てたし
もちろん寺脇さんも出てました。
これで春馬くんも出てたら、「星の大地に降る涙」アゲインって感じだったんですけどね(笑)

ところどころ繋がっているとこがあって
おぉ!と思いました。
見た人しか分からないと思いますが↓
ヒロコがおじいちゃんに抱きつくとき帽子が脱げるのと
バイクで警察から逃げているときヒロコのウェディングベールが脱げるってところ。
ケンイチさんの「呼んだ?」って口癖?と
小林さんの最後の方で空見上げて「呼んだ?」ってところ。

そうそう。EXILEのMAKIDAIも出てたんですね~。
最後、キャラ変わってましたけど(笑)
かわいそうなオチだし(^-^;

ハッピーエンドだか、アンハッピーエンドだか分からない結末。
けど、笑顔だったからハッピーエンドかな(*^^*)
そうしておきます☆

そういえば。
小出恵介くんが最初の方でティッシュを配ってた場所。
駅だったと思うんですが、なんだか見覚えがある風景。
黄色い電車が止まってたし…
大学時代に住んでたとこの近くの駅な気がする!!!(o*'∇')o