a little bird

NO MUSIC NO LIFE♪

自分の好きな音楽を通して、みなさんとお友達になれたらなと思います。

特にL'Arc~en~Cielが好きなので、ラルクをいっぱい語っていきたいです。

★参戦予定★
SPECIAL SUMMER PARTY/BREAKERZ
8月8日 SHIBUYA-AX

VAMPS LIVE 2008/VAMPS
10月27日 ZEPP TOKYO
10月28日 ZEPP TOKYO

テーマ:
蝶のPV見た。
ギターの一人があきじゃなかった、気がする…

ついに固定のPVサポートメンバーからも外されてしまったらしい。
レコーディングであきが弾いた曲もRe:birth以来ないし、ライブも去年のハロウィンで参加して以来…
この前yasuもDAIGOに「最近AKI会ってないけど元気?」って言ってたしなぁ
もう本当にABCからは足を洗ってしまったのかもしれない。
PVでの出演だけが唯一の希望でした。


そもそも私がAKIを知ったきっかけはABCでした。
もともとジャンヌが好きでyasuのソロも始まったし聞いてみようと思ってPVとかみてみたら、黒髪のリーゼント頭のギタリストに惚れてしまいました。
そこで名前知って、BRZを知った。
BRZで活躍するあきも好きだったけど、先輩たちに絡まれるあきも好きだった。
ABCはいい曲多いけど、特に好きな曲は彼がギターを弾いていた。
BRZのときよりも弾き方がアグレッシヴなのが好きだった。
BRZに夢中なときもあったけど、それでもBRZのあきとABCのあき、どちらが好きかといえばABCでした。


正直いまのBRZはほとんど興味が無いです。
むかし好きだなーと思ってた要素がどんどんなくなっていく。
ライブには足を運ぶようにしようと思ったけど、この前の武道館ライブがあまりにも最低だったので完全な音源ファンになろうと決めた。
それでもライブは好きだし、あきは好きなギタリストだし、ABCは昔と変わらず大好き。
だからABCのライブを楽しみにしよう!と思った。


受験が終わり、ABC DreamCUPが開催されるし、余計にABCの活動が楽しみだった。
でも、何度ライブに足を運んでもあきはいなかった。
それでもライブ中ってテンションあがるもんだし、それなりにライブ後は満足はしていた。


でも、本当は文句いっぱいあった!!!
あきのギターじゃない愛してない、Re:birth、冬の幻が聞けても何も嬉しくない!!!
YUKIがわざわざ弾いてる曲もあったじゃないか!!!


そこまでしてAKIをABCから外す理由ってなにかあったんでしょうか?
BRZが忙しいは理由にならないと思う。
一番ピークだった2008年はちゃんと両立させてた。
SRPとか。


気持ちが離れたからとかでもなんでもいいから納得のいく説明をしてほしいです。
大げさなのはわかってるけどバンドからメンバーが一人脱退したようなもんだよ。
あきがいるかどうかでチケット代の価値も変わってくる。
今回のライブは誰がサポートとして参加するのかも事前に知らせてほしい。
じゃないと軽く詐欺にあったような気分ですw
大阪なんて遠征費もかかるしそんなギャンブル感覚で行くなんて決められない。
まぁ多分あきいないしすでに予定も入ってるから行きませんけど。




これでよく見たら蝶のPVあきでしたとかだったらウケるねww
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
グッズは全く並ばずに買えました。
福引きはティッシュだったけどガチャガチャでHYDE出た!

みんな仮想すごすぎ!
美人さんが多いですよね。
アメブロのお友達の紅葉と偶然外で会いました。
写真みて知ってはいたけどマジ可愛かった…アリス…
来年はもう少し仮装にお金かけたいよね!
HYDEに「そんな可愛い格好してきてるってことは食べちゃっていいってことなんでしょ?」
言われて「そうよ!あなたのためにおめかししたのよ!」
って胸はって言えるほどの!

カラオケみてて楽しかった!
ホスピタリティエリアでみてたひとたちが選ばれてステージでうたってるのはなんかうれしかったな。
あとyasu来ましたね。遭遇できたけどうどん食べ途中で死ぬかと思った
カステラ可愛かった。

twtterで絡ませていただいてるヤンヤンさんにお会いした。
ピンキーストリートのパーツを譲って頂いた。
今度思う存分メンバー解体しますね…!
やさしそうな雰囲気のおかたでした。

クロークって数に限りあるんだね!
相方が遅刻しやがってクローク待ってたら結構ぎりぎりでした。

本日はDブロックのうしろのほうで押されることもなく目の前のモニターでまったり参戦!
よく見えなかったけどステージ馬車とか可愛かった!

シドは仮装爆笑でした。特にしんぢとマオww
その笑いに包まれてる中で聞くsleepは余計シュールでつぼりましたねww
しんぢは映るたび面白かった
目眩聞けたー!!!!大好き!これ!


ABCは今日のあれは淳士さん無しでは成り立たなかったよww
にしても2日間連続でJz堪能できるとは…
yasuと淳士はもう完全にXに失礼ww
ただの悪口でしょww
まぁ爆笑でしたけど!
SHUSE可愛いHIDEYUKIもう最強。
セトリは微妙だったかな…

sadsかっこいいんだね!
清春メーテルやばかった!
でも実際そんなアウェイじゃないんだから「我慢してね」なんて言わないでよ…

VAMPSはね。もう私が今日い言いたいことはこれにつきるよ。
VAMPS最強。マジ最強。
こんなあばれたの久々でした。
私がVAMPSファンだからこう思うのは当たり前かもしんないけどVAMPSが圧倒的に一番かっこよかったよね???ね???
仮装もすごかったね。
HYDEのは使い回しなの?なんかちょっぴりださくてかわいくなかった?笑
かぼちゃの王冠///
MCも可愛かったなー。自分で自分のことはいでぃーって言ったり。
メンバーの仮装紹介するときも楽しそうだったし。わたしたちのことも楽しそうに可愛いねって言ってくれてたし。
やっぱこのイベント大好きなんだねー
「隣の部屋に聞こえてもいいからもっと大きな声だしてー!」
はなんかもうやばかったwww
はー楽しかったな…

最後のもよかったね!
HYDEが指揮みたいなのしてるのめっちゃかわいかったし、出演者みんなと本当に仲良しなんだなーって思った!
ここでも淳士活躍ww
yasuはただの司会なんじゃないかってくらい饒舌だったね。笑
上手いこと言うしww
yasuとしゃべるHYDEは素な感じだったなー。信頼してる下僕って感じか笑
sadsの曲をみんなで歌ってるとき、HYDEや清春さんに肩くまれたときのマオにゃんの顔はマジで嬉しいんだろうなって思った!
それでさらにサプライズで誕生日祝われちゃうとか!
風よけとしてHYDEyasuゆうやが囲んでくれてるなかでろうそく消すとかどんだけ贅沢なの!
いいなーいいなー羨ましいなー

ハロウィンパーティーの曲可愛いね!
これからハロウィンライブでは聞けるんだね♪
もう完璧に歌える人多くてすごいなって思いました笑



ほい!
こんな感じ!
あまりにも疲れすぎてtwitter追ってたらそのまま寝ちゃいそうだなーその前に今日の感想をメモ程度にーって思ってたつもりがわりとがっつり書いちゃったw
はーなんでこんな楽しいんだろ?
まだ神戸が残ってるなんて幸せー。
2日目参戦ね。
もう本当にハロウィンってイベントがあってよかった!!
すっかりラルクからVAMPSモードだね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやくさきほどMステ見終わりました。












何これ。



















…ちょっとかっこよすぎないいいい!!!!!?????










新曲XXXがかっこいいのはいまさらすぎるし知ってるけど、なんかもうMステクソに成り下がったとか言ってごめんなさいって感じですごめんなさい。

正直ね、スタジオで歌ってもあまり映えないんじゃないかなって思ってたんですよ。今回の新曲。
ライブでの印象が強いからかな。バックにはあの華やかなPVが流れてるイメージ。
それにまぁフルで歌ってくれるわけじゃないし、この前のドリフェスみたいにラフな衣装、メイクだろうし…


それがどうですか、これ。
エクステにハットhydeだし!みんな衣装黒でかっこいいし!
サングラス爆発したらカラコンライブメイクだし!
あとあのセットのかっこよさは何!?
今までのMステであんなにかっこいいセット見たこと無いよ!?
なんかもうキラキラしてる!
そうなの!この曲はこれくらい豪華じゃないとダメなの!!
しかもオケ付き!一緒にツアーまわってくれてる人たちかな?
で、いざ始まってみるとほぼフルじゃん!!
途中のOriginal Sinが少ないくらいだったよね?
途中でウィンクしちゃうし最後のあれは何なの!?
死んだああああああああああああああ←



なんかもう自分の好きなバンドがいつまでもかっこよくて幸せです。
こんな素敵なバンド好きになれて私幸せ。






あー。TV出演でこんなに理性飛んだの久しぶりだなぁ。
Twitterでは物足りなくてブログに書いちゃったよww
昨日のあれをみてかっこいいと思ったラルクファンじゃない人ってどれくらいいるかな?
いるよね?ちょっとでもラルク好きになってくれたらいいなー
今日のCDTVも楽しみ!






あ、みんなフライデーつられた?
私まんまとつられた(^O^)
国民を釣るなんてやることでかいぜ…










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。