PINKY★DIARY

アメリカンショートヘアのココちゃんとの幸せ生活♪
お料理・ガーデニング・ジャニーズのことなど毎日更新中!



テーマ:

こんばんは。


突然ですが今日でこのブログをやめることにしました。


ブログを始めて4年半

まさかこんなにお友達ができるとは思っていなかったので

とっても嬉しかったし楽しかったです(*^▽^*)


これまで応援してきた人達のこと・・・

これからは陰ながら応援したいと思います。


コンサートや舞台を観に行くことは好きなので

今後も今まで通り、会場にはちょこちょこ足を運ぶつもりです♪

見かけたら声でもかけて下さい(*^-^)b



最近の私はというと

すっかり猫ちゃんに振り回され、癒されてしまっている毎日(*^.^*)


なので、猫専用ブログを始めました♪

猫に興味のある方がいましたら、たまに遊びに来て下さい(*^ー^)ノ

猫以外のことは書く予定ないのであしからず。。。

*CoCo Diary*



今まで本当にありがとうございました。。。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。


今年もSMAP SHOPオープン決定\(^_^)/

12月5日~1月6日まで♪


毎年私の恒例行事のようになってるSMAPショップ

今回も行けるといいな!

毎回整理券ゲットするの大変なのよね(>_<)




PINKY★DIARY


そんなとこで寝たら落っこちちゃうよ。



PINKY★DIARY


と、思ったら・・・

ちょっと離れたスキにこれだわ(^▽^;)



PINKY★DIARY


そこさー

私の席なのよね(^▽^;)



PINKY★DIARY


ま、足がかわいいから許しちゃおー♪



PINKY★DIARY


ごめんなさい。。。


寝ぼけ顔( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


昨日はサイコーに寒かった(。>0<。)

エアコンだともうダメかも・・・

今度のお休みにヒーター出さなくちゃ!




PINKY★DIARY


シドニーシェルダンの新作?やっと買った!


シドニーシェルダンといえば

数年前すんごいはまって出る本出る本全部買ったっけ!

あまりの面白さに買っても買ってもすぐに読み終わっちゃうんだよね!

なんか懐かしい・・・

今夜から張り切って読もうっとp(^-^)q



PINKY★DIARY


ガーデニングの本も2冊ほどゲットv(^-^)v


うちのお庭、冬は午前中日陰になっちゃうから

日陰のお庭の本がずっと欲しかったんだ。

参考にしながら素敵なお庭目指しまーす♪


ってことで、読書の秋ですね。

あ、読書の冬か(^^ゞ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


昨日は地元飲み会で午前様でした。

食べて飲んで、お寿司美味しかった~p(^-^)q

懐かしばなしに花が咲き、大笑いでした( ´艸`)



昨日から始まったセブンイレブンフェア

モンスターズとコラボ♪

行ってきたよー!



PINKY★DIARY


お菓子をほぼゲットv(^-^)v

かわいすぎる~(≧▽≦)



PINKY★DIARY


一番かわいかったのはアメ♪

中身も全部かわいくって、シール入り(*^.^*)



PINKY★DIARY


大きめのうまい棒もかわいい~(*^.^*)

食べるのもったいない!


ストラップ付きのカップヌードルも迷ったんだけど

やっぱ買ってくれば良かったなー。


めざまし時計はやっぱり売り切れだった(>_<)

だよねー。

二人の声入りだもん!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


今日はお休み。

大掃除の続きしたんだけどだいぶ進みましたv(^-^)v

予定通り今月中に終らせるぞー!




PINKY★DIARY


今日はキスマイアイノビ発売日♪


まだ見る暇なくて開けてもいないんだけど(;´▽`A``

今から見るよー!


そして、たまちゃん主演ドラマ決定おめでとう\(^_^)/

シェフのたまちゃん楽しみ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


今日は木村くんハピバ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あんなかっこい~40歳ってズルいよね!

木村くんは私の中でいつまでも永遠のアイドルです♪




PINKY★DIARY


ずっと欲しかったバードフィーダーを買いました♪


うちのお庭にはいろんな野鳥が遊びに来るんだけど

スズメはもちろん、シジュウカラ、メジロ

ジョウビタキ、ヒヨドリなどがよく来るのよね(^∇^)


今までは鉢受け皿にお水入れたり、餌入れたりしてたんだけど

やっと買えた!



PINKY★DIARY


早速餌入れてあげたんだけど

昨日から雨降っちゃったから水浸し(^_^;)

新しいのに変えたので、明日あたり遊びに来てくれないかな。


水浴びするにはちょっと小さいので

今度はもうちょっと大きなバードフィーダーが欲しいな(‐^▽^‐)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

一日に何回か家じゅう駆け回り

一人大運動会を開催するココε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



PINKY★DIARY


終るとこのように伸びるのです( ´艸`)



PINKY★DIARY


相当疲れたのね(^▽^;)



PINKY★DIARY


真上から見るとこんな感じ~。



PINKY★DIARY


あらよっと!

空中回転してるみたいだね( ´艸`)



PINKY★DIARY


この揃えた手に癒されちゃうのでした(*^.^*)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


今日はちょっと足を伸ばして

隣街とか隣のそのまた隣街とかに

午後ティーグラス探しに行ったんだけど、どっこにもなし。(´д`lll)

もう諦めるしかないのかしら・・・

せめて売ってるコーナーとかだけでも

この目で見てみたかったな(ノ_・。)




PINKY★DIARY


今日のおうちランチはホットドッグでした♪


これ’超熟’のドッグパンで作ったからちょっとミニタイプ。

でも食べるにはちょーどいい大きさなんだよね。


このパン、焼くとサックリするから結構好きなのよね(‐^▽^‐)

なので、たまに買いまーす(*^-^)b

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


今日からジャニーズワールド始まったね!

どうやらキスマイはVTR出演だけのような・・・

やっぱりか(^_^;)

そんなことだろうとは思ってたけどねー。


こうなったらタッキーの日に行きたいので

当選しますように*:..。o○☆゚・



クリーニングに出そうと思って置いといた旦那さんのズボン!



PINKY★DIARY


ココが遊んでるじゃないか(^▽^;)



PINKY★DIARY


そのままザザーッと滑りながらこっちに出てきた!


遊んでる姿もかわいいけど♪

ズボンが毛だらけなんですけどね(;´▽`A``

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


中居くんの私服本がまた発売になるね~(‐^▽^‐)

あれ私結構好きなのよね!

12月11日の発売が楽しみでーす。


そして今日はMステにキスマイ(≧▽≦)

って、毎度のことながらまだ見れてないので

これから見る~♪



先週、やっと春花壇向けてお花の植え替えをしました(*^-^)b



PINKY★DIARY


朝からお花屋さんへ行き、買い出し!買い出し!

大好きなビオラがいっぱい♪


お花選んでるとテンション上がっちゃって

ついつい長居しちゃうのよねー。



PINKY★DIARY


じゃーん!


植え替え完了v(^-^)v

これが春になるとこんもり満開になるから嬉しいのよね♪



PINKY★DIARY


ダイソーでかわいい亀のピック見つけたのでゲット!

陶器でできててかわいいの(*^.^*)



PINKY★DIARY


おトイレの観葉植物も新しいのにしたよ♪


’シンゴニウム’初めて育てるからちょっと楽しみー。

黒猫のピックもかわいいかったから買っちゃった(*^.^*)



今、リビング前のお庭を少しずつ改造中なので

完成したらまた紹介しまーす(*^ー^)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。