今更ながら・・・

テーマ:

皆さん超~お久しぶりです^^;


どうも、ブリです^-^


これだけ更新できてないと見てる方なんて・・・さすがにいないですよね^^;

以前の更新から1ヶ月以上たってしましました;;

リアル生活が非常に忙しく、全くパソコンから遠ざけてました・・・


やっぱし、続けると決めたことは自分にムチうってでもやらないとダメですね・・

そういうささえな事でも出来てる方は、自分というものをしっかりと持ってる方だと思います。


私的な考えですが、人間なんて手を抜こうと思えばいくらでも手を抜けるんですよね。

会社の付き合い、友人との付き合い、日常生活での接点のある方達との付き合い

そう言う事も上辺だけで付き合えるんです。

でも、それをも手を抜いてしまうとそれが段々と普通になってしまう。

それが慣れると大変なことになると思います。


そういう付き合い方しかできない自分が居ます。


自分と言うものをしっかりと持って人生を生きる。

そうすることによって、自分の求めている答えも見えてくると私は思います。


なんか自分でもこう言う事を書いてしまうと言う事は、ブログを更新しない間に

改めて感じたことなのかなと思いますね^^


それでは、本日からまた頑張って徐々に更新していきますので

よろしくお願いします^^

AD

呉笥転職^^おめでと^^

テーマ:

おはようございます^^

ブリです。


この度同じクランに在籍しております呉笥君が転職しましたので画像UP&更新です^^(載せるの遅いけど;;)

加工

呉笥おめでとぉ^^よかったね♪

これからも呉笥君には頑張ってもらいたいところです。


今回この画像UPでクラメンがのるのは初めてですね。

これからはKOのことはリアルの事より優先してブログに

載せていこう思っておりますので宜しくお願いしますね^^


今回画像に載っているクラメンはケイモス君、呉笥君

ネオさん(以前DKに所属)、雑魚ちゃん(KOでのお友達)

です。

では、ノシ^^

AD

朝早くに更新

テーマ:

おはようございます^^

ブリです。


今日は何故こんなに早く更新したかと言うと

昨日の夜8時に起床しましたw

(皆さんとの生活より遥かにかけ離れて

いる生活を送っております・・・)


そして8時に起床の後に、1時30分頃5時まで営業

している遊び場にいってまいりました。


その時はたまたま友達がいたので朝の5時(閉店時間;;)

まで遊んでしまいました・・・・


何をして遊んでいたかというと今話題の

新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト

をやっていました。

最初の3時間はあたっても必ずといっていいほど

単発しかこず、ずーっとやる気の無さを全開しておりました。


最後の大当たりが終わり時短に入りその後200回転した時に

いきなり・・・135の目が降臨。おっと思い打ち止めしてみていると


暴走モード(通常中に135の目が揃うと暴走モード)に突入。

そして打ち止め解除して1回転目・・・

またもや135の目が停止・・・

そしてまた確変に;;

ウザイなぁと思っていたら・・・いきなり覚醒モードに突入しました^^

おお!!これがセカンドインパクトの新機能(暴走モードになった時に20%の

確立で覚醒モードになるらしい)かぁと思って楽しみながら打っていて、

20回転後にリーチ(ステップアップ予告3 綾波レイ)になり、4が左右に停止・・・

そうなんです単発です・・・正直凹みました・・・;;

初めて覚醒したのに・・・

もちろん確変中なので大当たり。再抽選もあったものにも関わらず昇格なし;;

さすがにうざかったです・・・。

そして大当たりを消化し時短に突入しました。

時短中も当たる気配もなくそのまま閉店になり終了^^;

まあそれなりに楽しめたのでよかったです^^


こんな感じで5時までお店にいて、家に帰宅したので今更新しました^^


それでは、これから寝ますね^^

おやすみなさーい♪


AD

メロメロパーク

テーマ:

どうもこんばんわ^^

ブリです。

なかなか更新できなくて申し訳ございません。

本当に忙しく&書く事ないんです;;


私的に思うんですが、ほぼ毎日ブログを更新している方達は

本当にすごいですね。

よく毎日更新できるなと思っております。

毎日続ける事ができるって凄い事ですし

なによりも本当に書く事がなければつづきませんしね^^;


話は変わりますが、タイトルにのせたメロメロパークというものを

ちょっと載せてみました。

アメブロで色々な方が載せていたので、私もやってみようかなと思い

急きょやってみることにw


これって話によればブログを書いていくうちに、

言葉を覚えたりするらしいですが何かとても不思議で仕方ありません。

うちの子(メロメロパークのキャラ)がどういう風に成長していくか

楽しみだ^^


まあ、徐々に毎日ブログを更新する事を心がけていきますので

これからも宜しくお願いしますね^^


では、バイチャ♪

更新できず;;

テーマ:

どうもこんばんわ^^

ブリです。

最近全くといっていいほど、更新しなくて申し訳ございません;;

リアルが非常に忙しくてほとんどパソコンから遠のいた

生活を送っていました^^;

本当にダメですねぇ;;

話は変わりますが、スキンを少しばかり変えてみました^^

前の『プリティーウーマン』のスキンも私的には気に入っていたのですが

この新しいスキンが目に入ってしまい唐突に変えてしまいましたw


まぁ何事も気分を変えて挑戦すると言う事は良い事だと思いますし

心を入れ替えるに至って必要な事だと私は思います^^


今の自分が何をすべきか冷静に考えて物事を運ぶと言う事を

今の私には必要かなと思って最近はすごしてをります^^


そのおかげでここ1年前から少しですが、心境の変化が現れた

ブリでした♪


追伸:今は忙しい私ですが、これからは少しずつ時間を見つけては

更新していこうと思っておりますので、宜しくお願い致しますね^^

では、バイチャ♪