❤空愛mammy's Happy Sunny Day❤~3姫とのシアワセ記録vol.1~

しばらく放置していましたが、またボチボチ更新しようと思います(^^♪
小2のしえちゃんと、幼稚園に入園した年少のサラ、保育園の待機児童で毎日おばあちゃんちに通っている2歳のサニたんの3姉妹’sママです☆彡

しっかり者だけど、ちょっぴりおっちょこちょいな長女しえるはぁ~と

何でも自分が1番じゃないと気が済まない、強がりで甘え下手だけど面倒見のいい次女さらんはぁ~と

毎日ニコニコ笑って、イキナリ泣いて、手足バタバタ我が家の太陽のような存在、三女さにいはぁ~と


そんな3姉妹と毎日楽しく仲良く喧嘩しながら過ごしているアラサーmamaの子育てブログですキュートなハート

時々大好きな韓国のこと書いてますうさぎさん

気軽にコメント、ペタ、いいねして下さいねっキラキラ

















テーマ:
今月はさらんも誕生月だったけど、mamaも誕生日月でしたおねがい

実母から誕生日プレゼント貰ったよラブ

{2A21A399-63C6-4C04-94F3-C1D8FD79AFD1}

一緒に選んだんだけどねチュー

{551A323E-DC0C-434C-8CD7-7A855C645E31}

ネックレスお願い

{6A9720A8-174A-4E88-A811-EC4D0331C306}

さりげなく❤
可愛いネックレス...♪*゚

幾つになってもプレゼントもらえてありがたい♡

お母さん、ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*≧v≦)

かなりお久しぶりすぎる投稿❤

久々ブログでも書いてみようかな?

って思ったんでニコニコ

なんか……なんかね、久しぶり過ぎて、何から書いていいやらzzz

ってか、アメブロもスタンプが増えてるし*°

かわいい❤

さて、最近の?今月の?出来事といえばラブ

私とさらんのお誕生日♡

{0C1C6383-446F-4D7B-8CC5-15FC2B1CF320}

私は6月4日*°

雨でテンション上がらず💧

とりあえず自分の誕生日に自分で準備するのも疲れるんで、、、、数日後にはさらんの誕生日も来るし、、、、特別何もせずに過ごした笑い泣き

ちょっとだけお出掛けした時に、モロゾフで美味しいパフェを食べたくらいかな❤

しえるからは、お手紙貰えたし、それでじゅーぶんチュー

そして、6月7日はさらんの5歳の誕生日ラブ

あっという間の5歳❤
びっくりだわ*°

{20F59DA4-7E97-4BEC-8997-F4CC57BCF1BC}

ずっと6月になるのを待ち遠しく思っていたさらん❤

朝起きてきて、

「さらん、お誕生日おめでとぉーーーーーー❤」

って言って、何回もハグとチューチュー

夜はお祝い❤

{98C38458-5EC2-4137-B9A0-96E781B1D205}

{B81120EE-06CC-4049-B942-8546130BB03B}

ばぁばがサニー連れてきた時にプレゼントくれたよ...♪*゚

特に欲しいおもちゃもなさそうだったので、選ぶの大変だったーーーえーん

じぃじとばぁばからは靴と、この編み物機チュー

{660DF003-49E7-43B5-8005-34CBD2B92B5A}

mamaからはぬいぐるみ♡

パパからは(……といっても私が選んだけど)、ウケ狙いでパチンコガムと、ドラえもんグッズ♡

ぬいぐるみもパチンコガムもかーなーり!!喜んでくれたよ❤

幼稚園のお友達のmamaからは、手作りのくるみボタンのゴムをはじめ、色々貰ったよ♡

{15261EAD-1187-48CA-B408-1731E545C3D6}

{E4A7B5D4-B40A-4BA1-A771-585502C5BEE9}

缶バッチと指輪はパパからのやつね❤

{42844BC0-6D5D-41C4-80D7-1DA755EAE8D6}

パチンコガムにハマるさらん♡

{9CD77479-D06A-4782-92EA-3C92F0A598A5}

ばぁばが帰った後、夜ご飯を食べに♡

{EEF555ED-7717-4A2C-BDA9-B6AB9025F255}



{4F48E785-15F4-4EB8-98ED-A5F1F7A7F2C5}

{520BD9F2-80AD-46F3-A3B1-D0F0AE979A8B}

{4F371FFA-00D6-4B85-A489-23A14A53AB2A}

さらんの大好きなCOCO'S❤

ドラえもん大好きだからね❤

今年も安定のドラえもん好き❤

可愛いわー❤

帰ってから、ケーキでお祝いラブ

{4FC98017-4C54-4D41-ACC0-EAF6D4158F10}

まんまるオメメが可愛い❤

ケーキはドラキティーにしたよチュー

{ADAF0DE0-CE00-4B92-9131-208314FC2B4E}

これも、すんごーく喜んでくれた...♪*゚

可愛いケーキ❤

5歳になった、さらんお願い

どんどんお姉ちゃんになっていくね❤

さみしい気もするけど、これからの成長が楽しみだねニコニコ

改めてお誕生日おめでとーチュー

大好きだよラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜の夜ご飯✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

{11F33E30-52FD-4EDF-BE7D-889C0F65ED46:01}

鮭のホイル焼き*°

久々作ったけど、楽チンメニュー...♪*゚

ホイルに包まれてるから、子供たちは開けるまでドキドキワクワク*°

さらん姉さんが

「わぁー(∩˃o˂∩)♡おいしそー(ღ˘⌣˘ღ)」

って言ってくれて嬉しかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そんなさらん姉さん♥

一昨日は、遠足で地獄巡りへ...♪*゚

{F0B6AE73-5A50-4CE8-84EA-646EEE1E793A:01}

外で食べるから、食べやすいお弁当にして下さいって幼稚園から言われてたので、サンドウィッチ弁当に*°

デザートは🍇*°

いつもより量が少なくて、足りるかな?って心配だったけど、、、案の定少なかったって˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

でもね、食べる時間が短縮だったみたいで、急いで食べないといけなかったから、ちょうど良かったって...♪*゚

結果オーライな感じで〇*°

そして、今日はお芋掘り(∩˃o˂∩)♡

&お弁当日。

今月はお弁当日が多くて、母さん参っちゃう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

Halloween風にしてあげたかったけど、頑張れず、、でも愛情たっぷりよ(∩˃o˂∩)♡

普通弁当過ぎたので、写真ないけど(笑)

今日は花金...♪*゚

やっと1週間が終わります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

でも、明日は土曜日だけど、オープンスクールで学校。

Halloween partyもするよっ❤

楽しみ(∩˃o˂∩)♡







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事終わって、イタリア展最終日に行ってきたよ(Ŏ艸Ŏ)

{6D42DBA5-F1DA-4D7F-872B-4E66363F94F3:01}

{BDF53633-07AA-43FB-8996-3FFC7BF8F665:01}

子供たち、アイス食べたい...♪*゚って言い出し、ジェラートにすると思いきや、カキ氷って書いてあったやつにしてた*°

よく見ると、フローズンに似てる!

味は、まぁまぁ普通に美味しいかな...♪*゚

子供たち、震えながら食べてた(笑)

{98B27B87-0D8F-445E-880B-62EDE128E0E1:01}

{D9057245-690B-42ED-8F25-136D4ED3047D:01}

{F230B2F3-2B52-4B64-82EE-BB23291924EE:01}

色々迷ったけど、購入したのはこちら*°

{A804889B-8810-439E-84DF-6AC5E1657ABB:01}

ASTIのロゼと白...♪*゚

{D4106AD8-294D-40D9-A91C-5BD00299E3A2:01}


今年はチョコレート店の出店も目立ったので、量り売りのチョコレートを*°

{4E44C6C4-C7F2-4449-A37B-B0DA04E150BC:01}


桐箱入のちょっとお高いチョコレートは、仲良くして貰っているご近所mamaさんのお誕生日プレゼントに...♪*゚

そして、毎年買うコレ♡

{0E25F743-A5EC-432C-81FE-B5CEEABEFE42:01}

左のガーリックチキンとポテトの詰め合わせ...♪*゚

これ、美味しいから毎年買うんだよねー*°

右側のはガーリックパンラスク...♪*゚

試食したら、美味しくてwineと一緒に食べたいと思って買ったよ...♪*゚

しかも、最終日の閉店間近だったので、半額になったから超lucky...♪*゚

3袋も買っちゃった♡

これもmamaさんにあげたよ♡

今年もギリギリ、イタリア展に行けて良かった♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近購入品をupするのが続いててゴメンなさい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

先日、ZARA行った時に、可愛くて一目惚れ...♪*゚

子供が喜ぶかな?と思って、買っちゃった♡

{CF9EAFF9-4FC7-437F-BDF6-CD686EF6583C:01}

ミニオンの靴下*°

4歳のサラ用に買いました♡

すっごく喜んでくれたよ(*´`)

でゎまた♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ココ最近、まぁーた子供達のお洋服を衝動買い(≧∇≦)/

まとめてup!

{1C55152A-F1D8-431E-B9F2-C405D6267D38:01}

上の段の一番左のニットと、真ん中の白いニットポンチョはGAPにて♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

残りはZARA*°

ZARAで初めて大量買い!

右端のワインレッドとターコイズブルーのコーデュロイ台形スカートは、しえるとさらんに...♪*゚

その下のオレンジのフレアスカートはしえるに...♪*゚

真ん中のアウターは、一目惚れでサニーに((u艸U*))✰ฺ彡

すんごい可愛くって、革ジャンなんて買ったことなかったけど、着せたら可愛いーーー(*´`)

即買いでした♡˖

見えにくいけど、下段の左端のネイビーと黒の薄手のニットは、しえるとさらんに...♪*゚

赤のロンTはサニーにだよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

女の子3人、今までの洋服も入りきれないくらいで、収納に困ってるのに、まぁた買っちゃったよぉ(:3_ヽ)_

でも、女の子の洋服選び、まぢで楽しい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

因みに今日はリンクコーデ♡˖でした...♪*゚

{1CDA3411-7276-47CE-B83B-7C4CA8F0B638:01}

GAPの赤チェックコーデ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

しえるはジュニアラインだから赤×黒のチェック、さらんとサニーはキッズラインだから赤×ネイビーのチェックなの...♪*゚

3人とも全くのおソロにすると、ちょっとウザイかなと思って、リンクしてみたよ...♪*゚

しえるのスキニーは昨日getしたZARAのもの♡˖

すれ違う人が3姉妹を可愛いって言ってくれて、なんだか嬉しくなったよ♡˖

オシャレ楽しいね(*ˊૢᵕˋૢ*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はわったんへ

GAPで子供達のお洋服getん♡

{7310D518-E3B4-4683-BC76-68CB48696347:01}

しえの。


サイズ130。

{BE839566-79D0-4A3F-9CDB-805228507821:01}

さらの。
サイズ4years。

{042B5DA5-FEB6-4A57-9920-E48F47703272:01}


ニコの。
サイズ100。


がっつり3人お揃いにするより、さらだけワンピにしてみた♡


サイズが無かったってのもあるけど、ちょうどワンピもあったから♡


早く3人お揃で着せたいな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、あみゅにてお買い物ニコニコ

{7D7DD8A3-57B3-4071-9857-38C525F9E3F8:01}

ARNOLD PALMERにて、ニット帽♡

KIDS用だよ口笛

さらんにねニコニコ

何回も下見して、他のとこと比較して、やっぱりARNOLDPALMERが一番デザイン・素材が好きだったかな爆笑

それから、、、

{BA651227-4769-4170-8A88-9C21C8717AAF:01}

自分用に、パール×羽のイヤリングキラキラ

羽のやつ探してたからラブラブ

可愛いの見つかって良かったOK

{A4ABA477-141A-4120-ACB3-BFF9EFDBAC71:01}

さらん喜んでくれたチュー

{B6167B30-0C66-444E-B7DF-F1F1C0182DD6:01}

{9CFD0FAD-ED8B-429F-9B0E-51AB34E30478:01}

可愛いハート

気に入って貰えて何よりルンルン

またねウインク
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、仕事帰りにわったん行ってブラブラ✨

好みの色・形のハットに出逢って……悩んで……購入❗️笑

{34AAFDE4-4AE2-43C2-B5BA-071C997F676D:01}

写真よりも、もっと濃いめのスモーキーグリーンの中折れハット

この秋冬はネイビーかグレーをgetんしよーと思ってたのに、まさかのスモーキーグリーン♡

もう一個、明るい色も欲しいから、今回は3000円ちょいのもの✨

あとは、INGNIでトップスとスカートも衝動買い

スカートは初の秋色、

{D6AEEE21-A758-4F33-9F39-685C0E7D1F38:01}

キャメル♡

これ1つあるだけで、秋っぽさを出せるからね✨

トップスはコレ♡

{737D5955-7D74-4085-9B91-DAB97B9D6705:01}

首回りが華やかで大人カワイイ感じでコーディネート出来ると思ってチョイス♡

しかも、2点ともスカートはSALEだったから、上下で6000円ちょい

あー衝動買いストレス発散❗️

そうそう、AZULにKIDSライン登場してたぁー✨

めっちゃ可愛かった❤️

3姉妹に着せたいーー✨

今度またゆっくり見に行こう❤️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはぁー✨

昨日は私の給料日💴

それに、花金♡

だったので、子供達と夜ご飯食べに行って来たよ🚗

ずっと行ってみたかった串焼 むく。

宗方にあるよ✨

社長のオススメの串焼屋さんでさ。

いつか行こうと思ってて、やっと行けた✨

混んでるって聞いてたんで、予約していって正解だったよ🎶

{07420619-A2B7-4822-A444-5E21EF318FC8:01}

{C1A49DC9-231A-44DB-BEB3-46390EF74CD1:01}

{3A82CD4A-7A34-4AF4-84A4-229B390B6658:01}

{A41611DD-AA6E-4487-A5FA-FDE93ADE0365:01}

とりあえず、乾杯( ^ ^ )/□

私はノンアルコールのジントニック♡

{0BB7104F-F884-4A13-8451-2AE5DA86ACC9:01}

{AF378A30-F7D3-446A-9E31-8AB0F3CB854D:01}

そして、料理きたきた❗️

串の盛り合わせと、フライドポテト🎶

フライドポテト、想像してたのと違ったけど、味は美味しかったよ❤️

串焼きも美味しーーーーー❤️

あとは写真ないけど、串焼きを追加で何本か頼んで、味噌ホルモン焼き、玉子焼き、おにぎりなどなど

とにかく、沢山食べた✨

最初に頼んだ玉子焼きが、一番最後に来たくらい、店内混んでたよ笑


もう、お腹いっぱいで、キャンセルしようか❓って言ってる時に限って、来ちゃうもんだよねー(⌒-⌒; )

でも、どれもほんっと美味しかった❗️

{1FB384E1-BD19-46BC-8009-3436C610081D:01}

{D977DC4F-16B7-447E-933D-B9A04D0207B2:01}

おにぎりの梅干しを食べて、すっぱ顏してる2人❤️

金曜日に、外食できて、あーシアワセー♡

ご馳走さま❤️

またいこ❤️

{D79E19E4-CF55-4E3E-953F-C866F3AE6AE0:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。