1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-17 07:09:21

至れり尽くせり☆

テーマ:ブログ
おはようございますラブラブラブ


昨日は伊東の川奈ホテルでパーティー演奏でした🏨ルンルン
{3B7F425A-A4E1-4717-9273-982A4BE9CC35}
サックス寛子ちゃんと全曲一緒に豪華Cielでお送りしましたお願い音符
寛子ちゃんのサックス、めちゃくちゃカッコよかった〜照れキラキラキラキラ
一緒にやっててテンション上がりまくりでした爆笑ルンルン
やっぱり共演者って大事ですねラブラブラブ


寛子ちゃんは終電に乗るため、演奏後大急ぎで着替えちゃったからドレスで写真撮れなかったえーん
{0B096AE2-4119-49B0-9CC1-69A17E9B2064}
寛子ちゃんは赤、杏花は緑でクリスマスカラーだったんだグリーンハートハート

あれ?石川くんは何色だったかな…びっくり笑笑


寛子ちゃんは大急ぎで帰っちゃったんだけど、Cielは今日も伊豆高原で演奏があるので、伊豆高原のお知り合いの方のお宅へお泊まりおすましペガサスふんわりウイング
素敵な豪邸で…ビックリですおねがい
{25009CF9-602B-434A-BBBE-18829D782E49}
外観も内装もキラキラしててお城みたいキラキラ🏰キラキラ

洋館なのに、客室は落ち着いている和室で、
{4488C2AD-3A40-4692-B606-71B8F9AC09D3}
もはや高級旅館びっくり
{72B836F2-C8CC-4B42-A17A-90007666D039}
お布団ふっかふかラブ
{53924B3C-5912-474E-8D5B-19AACA568CFC}
お風呂は6畳くらいびっくりしかも温泉です♨️

お夕飯は川奈ホテルで食べて来たのに、お夜食にシェフが来て下さって…
{7D3576F3-9B02-46E9-8CBC-EF31B3180699}
和牛A5ランクのステーキポーンポーン

もう至れり尽くせりハート
{A72556F9-B153-4C25-8165-4B1C1A6EB0E8}


夢のような時間でした照れイエローハーツ


さて、今日はホテルアンビエントで演奏です🎄
昨日は完全に食べ過ぎたので、ドレスが入るか心配ですドレスハイヒール笑い泣き

これからホテルでモーニング🏨サラダりんごコーヒー

いってきまーすキラキラキラキラキラキラキラキラ
また食べ過ぎちゃうかな笑い泣き





またねハートイエローハートピンクハート












AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-15 23:58:50

足利☆

テーマ:ブログ
こんばんわイエローハート

今日は足利でパーティー演奏おねがいシャンパンロゼワイン

このパーティーには毎年呼んで頂いていて、たぶんもう10年くらい続けてお招き頂いてますキラキラキラキラキラキラ

Cielの成長を応援してもらっていて、本当に感謝しかありません照れラブラブ
{8B0807A3-A3AB-4FEA-8A6D-56D5CAC3B54F}
足利にある素敵な会場でしたハート
石川くんもグランドピアノで楽しそうでしたウインクルンルン

廊下も素敵キラキラキラキラ
{56D537A4-8E74-4767-BBD2-73ABB10FB172}


お客様も最後は踊ったり歌ったり…みなさん笑顔で本当に楽しんで下さいましたイエローハーツブルーハーツ
毎日ほんとに幸せだな〜ラブラブラブ
また来年ウインクと言って頂けたので、応援して下さるみなさんを裏切らないようにまた1年間がんばろう!!!!って思いましたキラキラルンルン音符ラブラブ



お食事は美味しい美味しいフルコースをチューサラダスイーツ赤ワインイエローハーツご馳走になって、
プレゼントまで頂きましたハート
{CE305923-F87F-4984-9AE0-7476C5B8B29B}

うれしいな〜ラブラブラブ

明日は伊東でパーティー演奏です爆笑🎻🎹
楽しみっクリスマスツリージンジャーブレッドマン





おねがいクリスマス会、忘年会、新年会、納涼祭、周年祭、いろいろなイベントがありますが、ぜひ会社のパーティーなどで、音楽が必要な際はみなさん呼んで下さーいピンクハート




おやすみなさい星流れ星ハート









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-12-14 20:59:00

国分寺公民館☆

テーマ:ブログ
こんばんわ星

今日は下野市の国分寺公民館で開かれた大人のためのクリスマスコンサートでしたクリスマスツリーマイク🎻

たっぷり1時間半のコンサートをお送りしましたおねがいルンルン

普段のコンサートではなかなかアンコールが出ないそうで、担当の方から演奏前に『アンコールは出ないので、アンコール無しでプログラムを考えておいて下さい』と言われたのですが、盛大なアンコールを頂きました拍手拍手拍手
とっても嬉しかったですピンクハートハートラブピンクハートハート

演奏後も『楽しかったわーキラキラ』『もっと聴きたいルンルン』と皆さん笑顔で帰られました爆笑ラブラブ

幸せイエローハートピンクハートハート

終演後、すごく急いでたので写真を撮るのを忘れてました笑い泣き
ドレス2着着たのにな〜えー?もやもや




昨日のパーティーの抽選で、可愛いお花が当たりましたラブクリスマスフラワーのポインセチア〜サンタ🎄
{01D55B07-2863-49EA-900F-5163D5EDFDE5}
こんなにたくさんハートグリーンハートハート
家の中が急にクリスマスらしくなりましたお願いクリスマスベルバレンタイントナカイ

そして、高級なシャンプーとトリートメントまでガーンラブラブ
{12B7C421-AE0E-422F-9495-F428AADBB831}
シャンプーとかって自分じゃなかなか高級な物を買わないので、すっごく嬉しいっハートハート 
大切に使います照れハートハート



イエローハート
昨日の夜の天体ショー流れ星
凄かったよ〜ラブ

10分で20個くらい見れました流れ星流れ星流れ星
ビュンビュン流れ星流れてた流れ星星流れ星


今日はもう寝ちゃおっかなzzzzzz



おやすみなさいイエローハートピンクハートイエローハート







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-12-13 23:37:56

全く違う2つの演奏☆

テーマ:ブログ
こんばんわ星

午前中は保育園出張コンサートでしたおねがい🎻
すっごくピュアな子供たちラブ
反応も可愛かったな〜ピンクハートピンクハート
みんなお歌も上手でしたマイク🎶
0歳・1歳児も最後は立ち上がって身体中でリズムを取って踊ってたよ爆笑音譜
{7DA2A228-F54C-4EA5-8634-2AEDE102A924}
手作りのクリスマスカードを子ども達からプレゼントされました🎁キラキラ
機材を車に乗せて帰ろうと思ったら、たくさんの子供達が園庭に出てきて、『またきてね〜〜ゲラゲラルンルンラブラブ』って手を振ってくれて、車を追いかけて、見えなくなるまで『また来てね〜また来てね〜イエローハートイエローハートイエローハート』って大声で言ってくれていましたラブ本当に嬉しかったなピンクハートキラキラ
また来るよ〜📢ラブラブキラキラ

そして次の演奏会場へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
池袋メトロポリタンホテル🏨
{CB962AED-EE4B-4984-B9AC-8251BB5CC364}
ホテルの5階に教会があったの知らなかった⛪️音譜
今日は演奏前に教会へ礼拝に行きましたおねがいラブラブ
礼拝では牧師さんが800キロを28日かけて歩いた話を聞きましたびっくり
血豆が潰れて足を引きずりながら歩いて、極限の中、たくさんの死者と話しながら歩いたと仰っていましたキラキラ辛い時はその方々に支えてもらったようですキラキラ
よく考えると信じられないようなすごいお話なのですが、牧師さんのお話を聞いていると、なるほどな〜と納得している自分がいて、そんな自分に驚きましたガーン
普段では聞けないお話を聞けて、もろびとこぞりてを教会で唄って、特別な時間を過ごせました義理チョコ

演奏は毎年呼んで頂いているライオンズクラブさんでのクリスマス例会でした🎻🎄

子供もほとんどいなかったので、大人の雰囲気でお送りしました照れ18禁
喜んで頂き、複数のライオンズクラブをまとめていらっしゃるトップの方にも気に入って頂けましたびっくりルンルン
また素敵な出逢いがあって嬉しいですピンクハート
{803D3798-3BC5-445A-B648-8638DECB0965}

今は湯船でゆっくりしてます波
いつもは半身浴が多いけど、今日は首や肩のコリが気になるので、首まで浸かってマッサージしてほぐしてます照れグッ

明日は下野市の大人向け公民館コンサートキラキラ音符
たくさんの笑顔を見られるようにがんばります音符爆笑音符



今日はふたご座流星群がきてるみたいですね流れ星ふたご座流れ星
家に帰って来てから夜空を数分眺めていましたが、星がとってもキレイで吸い込まれそうでした星
でもまだ流れ星を見られていないので、お風呂から出たら屋上でもう一度空を見てみようと思いますお願い星空星空星空見られますようにっ流れ星




またね星ハート星














いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-12-12 23:10:38

ロボット☆

テーマ:ブログ
こんばんわラブ

今日は佐野ジュニアオーケストラの講師でしたウインク🎻


生徒がロボットを連れてきていました🤖イエローハーツ
{3437928A-6392-43EE-BDE5-B9695C3F8D50}
ついにこんな時代になったのかぁーーびっくり雷

もちろん歩いたり、お話ししたり出来るし、逆立ちしたり、LINEも出来るんだってびっくり


モーツァルトのアイネクライネに合わせてノリノリなダンスをしていましたガーン音符ルンルン

可愛くて欲しくなっちゃったラブ

1人ひとつロボットを持つ時代も近いのかな!?

なんでも出来るロボット、便利だよねグリーンハート
前にトランペットを吹くロボットを見たことあるけど、音楽もロボットが演奏するようになっちゃうのかなぁガーンガーン

そしたら音楽家も必要なくなっちゃうのかなゲッソリ

もし未来にどんどんロボットが増えてきて、なんでも出来るロボットが出てきたら、、

最後に残る職業はなんなんだろううーん

音楽家、残ってほしい…ラブラブ


なんでも出来ちゃう可愛いロボット🤖💕を前に、そんなことを思ったのでしたウシシルンルン



明日は栃木と東京で演奏ですニコパフェ
がんばります!!!!


またねイエローハートピンクハートイエローハート















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-12-10 21:16:29

今日だけ☆

テーマ:ブログ
2017-12-09 21:53:01

☆邑楽町公民館☆

テーマ:ブログ
こんばんは星

{22F0C40B-2AEE-4408-9DE5-6800C0834BB7}
Ciel & チャイルド2パパ  クリスマスコンサート in邑楽町公民館クリスマスツリークリスマスベル
たくさんのお客さまと心強い邑楽町スタッフの皆さんのおかげで無事に終了しましたラブラブラブ
{B1ACB3F7-D069-49C0-B494-20A9474A45C1}
夏頃から企画が始まったこのコンサートが大盛況に終わって、今は達成感でいっぱいですおねがいキラキラ
町をあげてのコンサートで、たくさんの町民の方々が実行委員として動いてくださって、公民館や役場の方にも本当にお世話になりました照れハート
{A0DC0B2B-3B79-4443-B838-A355F97F5E05}
午前・午後と2部制でお送りして、両方満席になり、合わせて450人の方が来て下さいましたガーンラブラブ
{9DC57827-A38C-4F4F-8517-182386A1B990}
お子さんもとっても多かったですハート
みんな可愛かった〜チュージングルベルをセッションしたよルンルン邑楽町民吹奏楽団の皆さんもセッションに加わってくれて、とっても豪華でしたー🎷
{D32CEB8D-F73E-492D-AC3E-3975BACE83CF}
1時間のコンサート、あっという間に感じました花束
Cielステージ音符クリスマスメドレークリスマスツリーサンタクリスマスツリー
{7A5555BF-54DC-4FEF-8F30-26BC4BF1914A}

{185581C7-6588-40B9-BDA7-24A4EE71DE40}

{1920B705-E16A-435B-8D44-DF8D4D86625D}
チャイパパステージルンルン
{F3A438F2-6BCF-45B5-80E1-60C568842ACA}

{A65138B4-5CE2-4834-AC12-9DBE19F20810}
チャイパパの新ネタも面白かったな〜ゲラゲララブラブ
{F96BC60D-2FC9-4F1D-89DA-4DECF5E22860}
たくさんの素敵な笑顔に囲まれて、本当に楽しくて嬉しくて、幸せな時間でしたラブイエローハーツ

コンサートを応援してくれた全てのみなさん、ありがとうございましたお願いラブラブラブラブイエローハーツ
{317AE3B2-8D28-4301-9005-5456B6F6115B}

次回は1月14日(日)大泉文化むら大ホールです❣️
こちらはまだチケットありますので、よろしくお願いしますキラキラルンルン
2ヶ月続けてホールコンサートは初めてですガーンキラキラ
今日のクリスマスコンサートとは全く違う内容になるので、今日来てくださった方もまた楽しんでいただけると思いますハート
悩んでいる方、ぜひ来てみて下さい爆笑ルンルンラブラブ


今日は本当に本当にありがとうございましたイエローハートピンクハートブルーハート









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-12-07 16:11:14

高崎市立特別支援学校☆

テーマ:ブログ
こんにちわキラキララブラブ

今日は高崎市立特別支援学校で出張コンサートをしてきました🏫ルンルン

ここは毎年演奏に行っていますほっこりブルーハーツ
生徒たちは音楽大好きで、一緒にお歌を歌ったり、リズムにのったり、大笑いしたり、ドレスを引っ張ってみたりラブ
身体中で音楽を聴いてくれます照れ音符

あー音楽やってて良かったな〜ピンクハートピンクハートピンクハート
って今日も改めて思いましたキラキラ

保育園・幼稚園・小学校では、できるだけみんなの近くで演奏したいので、いつもステージを使わずステージの下で演奏しているのですが、今日は一輪車に乗るために着替えなくてはならなくて、早着替えスペースとして、緞帳を閉めたステージ上で着替えをしましたガーン
なかなかハラハラしちゃったよアセアセ
だって着替え中にもし、いきなり幕が開いちゃったらどうしよう…って滝汗変な心配をしてしまいました笑い泣きゲラゲラ
大丈夫だったけどねてへぺろ

最後に生徒たちが大好きなSMAPの世界にひとつだけの花を演奏しました赤薔薇
そしたら、みんな立ち上がって歌いながらダンスをしてくれてラブ
1人ステージに上がったら、どんどんみんながステージに上がって、みーーんなで盛り上がって、最後はステージ下からステージに向かって演奏してましたウシシ🎻
すっごく楽しかったよ爆笑ルンルンルンルン音符


コンサートが終わったら女の子が抱きつきに来てくれましたおとめ座
お話は出来なかったけど、『楽しかったハートありがとうラブラブ』の気持ちがたくさん伝わってきて、ウルウルしてしまいましたおねがいキラキラ

演奏後に廊下を歩いていたら、一年生の男の子が教室まで手を引っ張って連れて行ってくれましたおねがいイエローハーツ
そして、お気に入りのトトロの絵本を見せてくれたよ宇宙人くんバイキンくんグリーンハーツグリーンハーツ

とっても可愛い子供たちでしたキラキララブラブ
来月はここの学校を卒業して、成人を迎えるみなさんの前で演奏しますおねがい🍶🎍

楽しみだな〜っイエローハート


ピンクの可愛い花束を💐いただきましたラブ
{99821A0A-91FA-4EF6-B3A3-098EB904C2BE}

今おうちはお花畑のようにお花がいっぱいです花束花束
お花に囲まれて本当に幸せ〜照れラブラブキラキラピンクハート





またねハートブルーハートハート

















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-12-06 22:46:09

おゆうぎ会

テーマ:ブログ
こんにちはおねがいラブラブ

今日は朝からエルのお遊戯会でしたキラキラ
とっても楽しみな行事ですピンクハート
こあら組のエル、大好きな『はらぺこあおむし』の歌劇、しっかり役割を果たしていましたウインク
がんばってる姿を見ると、本当に嬉しいですハート{7E8F5883-C563-495F-AA98-48B138B03F2E}

{1744EF6A-5ECC-4B13-90EA-A66EC3FD6F2C}
ミニオンのYMCAのダンスも上手でしたおねがい
{24970FB6-1269-42F0-95E9-C4C5653EFFD9}

去年のお遊戯会からの成長に感動したな〜笑い泣きラブラブ

帰りはお友達とランチしてから、公園へラブ
{B72F05C1-053A-432C-A235-F6A23A0A0532}
公園でサッカーしたり鬼ごっこしたり、走り回ってたから汗かいちゃったてへぺろ💦
子供の体力って凄すぎるガーン

夕方からはレッスンと練習ウインクしてて、🎻🎶今日は0時くらいまでは練習しようと思ってたのに、もう眠くてダメぇ〜えーんzzz

明日は学校公演で5時起きなんだけど、こうなったら4時に起きて練習するしかないウインクウシシ


おやすみ〜星キラキラ













いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-12-05 23:37:12

やることがたくさんの時に限って…

テーマ:ブログ
こんばんわ星流れ星

ブログが2日空いちゃったえーん

クリスマスコンサートが近づいてきて、ちょっぴりバタバタアセアセ気持ちもソワソワ滝汗

やることがいっぱいになると、何から手をつけていいか分からなくなって、そのことから逃げるように掃除を始めたりしちゃうんだよね…昔からそうなんです笑い泣き

現実逃避がお得意ですてへぺろ

今日は洗車までしてしまいました車キラキラ
なんなんだろぉ…全然時間ないのに〜笑い泣き


昨日はスーパームーンが見られなくて残念だったけど、一昨日と今日はキレイな月が見えますねラブ月見


さ、現実逃避をやめてバイオリンに向き合います🎻ねー
{32BB6A08-63E8-4C29-85E7-024ECEBFE032}

邑楽町公民館のクリスマスコンサートは完売しましたお願いラブラブグリーンハーツ
みなさんありがとうございますハートハートハートハート
楽しんでもらえるようにがんばります!!!!
Ciel 20分✖︎チャイパパ20分✖︎Cielチャイパパコラボ20分
の60分コンサートですラブ
最初のCiel 20分はクリスマスソングメドレーです🎄
全曲メドレーにしたのは今回のコンサートが初めてですハート
クリスマスソング8曲をブルース・ビックバンド・トランス・ファンク・ロック・などなど、ジャンルをどんどん変えて、楽しい演出を盛り込みながらお送りしますルンルンキラキラ
イメージはディズニーのショーかなキラキララブラブブルーハーツ

弾いててもすっごく楽しいですサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマン

Cielチャイパパのコラボタイムもとってもカッコよく楽しく仕上がってますよラブ音符

チャイパパも最高ですっ笑い泣きゲラゲラ

ジングルベルはお客さんのみなさんとセッションタイムですほっこり
子供も大人もみーんなで一緒に演奏しましょうルンルンピアニカ・タンバリン・ウクレレ…なんでもいいので楽器を持ってきて下さいねっギタードラム🎷🎸

待ち遠しいですイエローハートピンクハートイエローハート
早くお客さんに会いたーーーーいラブラブラブピンクハートハート



またね音符音符音符音譜









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。