とあるiPhoneアプリをきっかけに | ciel☆

とあるiPhoneアプリをきっかけに

iPhoneアプリをきっかけに以前の嫌なことを思い出しました。

嫌なことが終わったあとは人生最大の幸せ期を続けているわけですが、今になっておもいだしたらわらけてきたww

うちってあんな仕打ちをうけて何でその場で別れようとしなかったのか、と。

びっくりドンキー!で一時間待たされて、テーブルの上の二人分のハンバーグがさめちゃった人います?
健気に待ってる自分を差し置いて元カノに連絡とられちゃった人います?
自分名義で携帯をあげたのにその携帯で元カノと連絡とられちゃった人います?
貸したお金も返してもらってないのに、預かってたお金を振込してまで返しちゃった人います?
自分と付き合い始めたのにずーっと元カノと連絡とられちゃった人います?
彼氏の引越しでリアルゴミ屋敷の部屋を片付けてる間に元カノと密会されちゃった人います?

いくつかはいそうww

でも自分の中で一番キツかったのは、ドンキーのハンバーグ事件でした。テーブルの上の二人分の冷めたハンバーグ、一時間も待ちぼうけくらってる自分、料理に手を付けずに逃げるように会計して帰った自分…。惨めって言葉がしっくりきました。

あの時の私は本当に追い込まれていましたね。人生で初めて手首を切ろうとしました。腕が傷つけば痛い、痛いと思っている間は嫌なこと考えなくて済むって本気で考えてましたww

思い返せば思い返すほど、黒 歴 史ww

一人の人間を二ヶ月ちょいとはいえ、ここまで苦しめた罪は軽くないですよ。

まぁ恨む気持ちとかはないんですが単純に、

ひ ど す ぎ たww

思い出したこと書いたらスッキリした!