シエルクリニック院長ブログ

他院修正、美容整形症例写真多数掲載しております。

六本木東京ミッドタウン隣、
正しい美容外科の知識を紹介します。


テーマ:

おでこにヒアルロン酸を注入して1年3ヶ月経ちました。

 

 

 

 

当院で行っているのは骨膜下注入法ですので、1年3ヶ月経過していても、

十分に丸い形を保っています。

 

最初に中央のみに2cc注入し、1ヶ月後に外側に3cc追加注入しましたので、

正面、横、斜め、どの方向からも丸くなっています。

 

この後、中央部をさらに丸くするために2cc中央に追加注入しました。

https://ameblo.jp/ciel-cl/entry-12262275543.html

 

ヒアルロン酸注入による、額形成は今回のように後で形を変える事ができる事もメリットの一つです。

骨膜下注入法は難しい方法ですが、うまく行えば非常に満足度が高い施術です。

 

モニター様症例写真

症例写真

コメント

今まで数回額にヒアルロン酸を注入しています。最後に注入して1年10ヵ月経過しました。
最近減った気がするので再注入したいと希望されましたが、写真を撮って比較したところ それ程減っていませんでしたので、
再注入は行いませんでした。骨膜下に注入すると驚くほど長期間持続します。

症例写真

コメント

額の中央部に2.5cc注入しました。注入後1ヵ月です。
中央のみに注入しても横から見るとしっかり丸くなります。

症例写真

コメント

額の中央に約3cc注入して3週間経過しました。
額の皮膚が非常に薄かったため非常に難しい症例でした。
額のヒアルロン酸注入は皮膚が薄ければ薄い程難易度が上がります。

症例写真

コメント

額全体に5.5cc注入しました。1ヶ月後です。
全体に注入すると横からだけでなく、斜めから見ても丸くなります。
額のヘコミがなくなるとお顔全体の印象ががらりと変わります。

症例写真

コメント

額の中央部にヒアルロン酸を注入しました。
元々は外側のヘコミに注入を希望されていましたが、外側だけに注入しても横から見ると丸く見えないため、
外側だけでなく中央にも注入する事になってしまいます。今回はなるべく少ない量で最大の効果を出したいという御要望でしたので、
中央部にのみに注入しました。

症例写真

コメント

元々かなり丸い額でしたので、中央部に2cc注入しました。
丸い額の場合でも、真ん中だけ少しヘコミがある方もいらっしゃいます。
注入する面積が狭いほど使用する量も減らす事ができます。

 

 

専門サイトにリンクします。
眉下切開  額ヒアルロン酸


シエル美容クリニック院長ブログ-無料カウンセリング

 

 

シエルクリニック院長ブログ-20%オフ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cielさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。