私もようやく入籍をし、こうやって考えると

長年のが叶ったんだなぁと感じています

不思議な気分です

何が変わったといわれても、日常生活で変わった事なんてそんなになくて

仕事で名字をどうしようかななんて考えるぐらい

私の場合、名字が変わったと言っても、

読み方変更なし

2文字のうちの1文字がちょっとだけ複雑に変化しただけなんですよね

なので、電話応対ぐらいだと特に変化ないし

あんまり実感わかないです

所詮こんなもんでしょう。

でも、ハンコを買わないといけないですね

それから様々な名義変更??っていうのか、名前変更?の手続きをしなくちゃならないです。

平日しかやってない銀行とか大変そうです