☆step by step☆

夢と現実のお話。


テーマ:

今朝は怒られてスタートし

昨夜から喉と頭が痛くて寒気がしていた私の身体は

仕事に行ってもボロボロ・・・

朝起きたとき、38℃以上の熱があったんだから体調悪いよねぇと思いつつ

それでも今日は絶対に帰らないって思っていたけれど

すでににいます

お昼休憩の間にには行ったけれど、

会社に戻ってすぐに「体調悪いから帰らせてください」と思い切って言ってみました。

奥さんは「えええ??」って言ういや~な表情してました

しかも来週も一日だけ時間を貰いたい日があるから今日は帰りたくなかったけど

今日は辛かったから諦めて帰ってきちゃいました。

来週、時間貰いたいって事も言えずに・・・

これも困ってます。

それから、奥さんの事。

私が風邪だってわかってるくせに、いつもどおり私の近くにあるファンヒーターはスイッチオフ

で、寒いなぁって思っていたんだけど、

奥さんの足元の小さなヒーターはがんがんついてました

ファンヒーターつけてると暑くて気持ち悪いから消していい?とか言うくせに

自分の足元だけ温めてるって最悪だと思いませんか?

それも、私が風邪引いてること知ってるのに・・・

そんな状況にも耐えれず早退を決意してしまいました。

早く一人前になりたい~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にblog更新しようそう思ったらこんな時間ですよ

時間が経つのは早いですね

今日は金曜日。

という事で、一日頑張れば仕事お休みになります

とても嬉しい限り

しっかし、この週末は旦那様のお兄様と彼女がわが家に来ます

一緒にボードに行こうと誘われたけれどそれはお断り。

多分、二人ともだらーっと過ごすのでしょうって感じです

久々の来客という事で、かなりごみを出しました。

けれども、全然部屋が片付いた感じがしないんです

旦那様も私も片付けるのが苦手なので

いつもいつも「きたないねぇ~」って感じてます

こんな新婚生活、なんだか違いすぎます

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も相変わらずの出勤です。
早いもので、入籍してから一ヵ月がたち、
日を追うごとに何も変わらないなと思えて仕方ない。
でも、なんとなく今までよりしっかりしなきゃと感じる。
今は、毎週末、市内の結婚式場、ホテル、レストラン巡り。
これがかなり疲れます。
自分達ですべて費用を負担して式をする予定でいますが
貯金がないに等しい私たち。
御祝儀で賄うやり方で出来るのか
もうちょっと先のばしにするか。
ここが考えものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
cmd=view.jpg
会社から結婚のお祝いをいただけると言うことで、
彼と考えたわけですが…
浮かばない(T_T)
で、コーヒー好きな私たちはこんな色んな機能つきのがいただけたら…
と思ったわけですが
デザインにもこだわりたいと思い…
知ってる方いらっしゃったら教えてください!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。