☆step by step☆

夢と現実のお話。


テーマ:
アパートのときとは逆で
私が一人起きてます。
実家だといつも最後になってしまう…
最近、運転時・普通にしてるとき
腰がかなり痛みます。
なんだか嫌だ。
彼と昨夜喧嘩をしてしまい
完璧に仲直りしないままの帰省となりました。
お互い実家に帰り
休み中、彼の実家にも顔をださなければならないのに
行くとしたら明日(今日)の夜。
年越しの夜にとまるなんてなんかおかしい。
家族にもそう言われてしまいました。
どうしようかな。
彼からお誘いがあったら行こうかなとは考えていますが
彼は昼過ぎまで起きないから連絡もかなりこないことになる。
あぁ~複雑。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にパソコンでblog更新してるって気分。

今日も寒いです。

昨日から仕事が休みに入ったけれど

昨日は朝から職場の先輩と待ち合わせをして駅前に買い物。

職場で奥さんからクリスマスや誕生日といったときに

ちょこちょことプレゼントを頂いていたので

このままではねぇってことで

二人でお金を出し合ってサプライズプレゼントを用意した。

そして会社へ・・・

昨日は午前中だけ会社を営業するということで

社長と奥さん二人が出勤していた。

なので、途中でケーキを2個購入して会社へ行ったんだけれど・・・

どうも奥さんの顔が怖い。

結構機嫌が悪かった感じで

機嫌が良いときの反応とはまるで違っていた。

そしてすぐに会社をあとにして

帰りの車の中で二人で会話したこと。

「プレゼントもって行かないほうが良かったのかな」

こんな会話です。

本当に浮き沈みが激しすぎる奥さん。

私が色々ミスってるのもそういうことに影響しているんだろうとは思うけれど

それとこれは別じゃないのか?とか思ってしまう。

自分がそうやってプレゼントとか買ってくるのはどうしてなのか?とも思ってしまう。

小さい会社ってやっぱりこういう悩みって絶対にあるよね。

昨日はそんなわけで午後から大掃除始めて

結局お風呂とトイレ、そしてキッチンの油汚れを落とすぐらいで夜になってしまった。

うちは大掃除というよりは、まずは整理整頓をしないと落ち着けないよぉ。

片付け、掃除が得意な人になりた~~い。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう今日を迎えた。
昨日の時点で限界かと思っていたけど、
それでも今日はやってきた。
また今日も一波乱あるけど
それを乗り切れば
今年も終わり。
もう会社に着いてしまったから
掃除から始めます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200512240753001.jpg
北へ向かい久々に旅行しました。
今回は車で交代で運転しながらの旅。
二人ででかけるっていいなって感じました。
写真は温泉宿に泊まって
その部屋からの景色です。
雪で一面銀世界。
とても綺麗でした。
温泉もたくさんあって入りごたえあったし
気分転換になりました。
けど、また明日の仕事を考えると…
何のタメの旅行だったのかと考えさせられます。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。