☆step by step☆

夢と現実のお話。


テーマ:

お米の準備OK!

これで明日はおにぎりは最低でも持っていける。

真っ白なご飯を丸めただけかもしれないけどね(^-^)

 

洗濯物も干しました。

明日はまた何を着ていくのか・・・

スーツで出勤が一番楽だよ。パンツスーツとかほしいなぁ。

安くていいから、何着か仕事に着ていける服ほしいよー。

痩せればたくさん着ていけるのがあるんだろうに(>_<)

 

仕事しながら痩せたいけど

このままだとやっぱり仕事ストレス太りまっしぐらだよ。

 

明日は今日とは違う道を行ってみて

なにより家を早く出発する。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は電話デビューした。

でも、駄目だった。

実は電話とかとっても苦手。

今の事務員さん、とってもきれいな声で応対してるから凄いなぁって思ってる。

いつかは私にもできるのだろうか。

 

今週まだ3日も仕事残ってる。

まだ会社に行かなきゃならないのかと思ったら嫌になる。

1年以上も仕事してなかったから

仕事の大変さ忘れていたのかもね。

きっちりやりたいと思っても

結局分からなかったり、何か忘れていたり、みすってたり。

 

私電話に出たときメモとるのがとても苦手。

何年も仕事してるプロに極意を教わりたいものです。

電話でたらしどろもどろになっちゃう私でした。

 

ちょっとだけ扱ってる商品とか復習して寝ようかな。

 

明日からお弁当どうしようか悩むよぉ。

おにぎりぐらい持っていこうかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事二日目。

今朝、雨だったからちょっと遅刻した。

9時から18時勤務の会社なんだけれど

実際は8時45分までに行って、9時までに掃除をするらしい・・・

行ったらすでに終わっていたけど。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はやっぱり布団に入ってすぐに眠ったようだ。

さすがに一年以上ぶりの仕事復帰はきつい。

今日は雨。

 

昨日は疲れて復習する気も起きなかった。

どうしたらいいんだぁ。

 

あ~、首が痛い。

寝違えたかな。

 

今夜手話があるなんて・・・

一刻も早く帰ってきて寝たいよぉ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。