Ciel Bleu*mamasのハンドメイドブログ

手作り大すきなママの集まり、それが Ciel Bleu*
小牧・春日井とその周辺…で活動中です!!
イベント情報や手づくり品をこちらでお知らせしています♪

手づくり雑貨のよさって、なんなのかしら・・・

ママたちが心をこめて作った作品をどうぞ見てください好

なんでもない毎日をちょっとステキに、ちょっとhappyに・・・音符

……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……


こちらのブログは、Ciel Bleu*mamasメンバーで共有して
記事をUPしています鉛筆

コメントして下さると、メンバー皆で喜んでいます花ホワイト

*個々のイベント出展について、右欄でご確認ください(パソコン画面で見れます)

 …*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……*……


テーマ:
こんばんは・・・koto koton*のJunkoです好


昨日は、一宮でひらかれました杜の宮市でしたマルシェバッグ5


数日前の天気予報ではかさマークがついていて、
心配していましたはてな
朝方は小雨がぱらついていましたが、
市が始まるころには少しずつお天気も持ち直してきて曇り
お昼過ぎには晴れ間も見え始め、ホッとしましたおひさま*


杜の宮市は初めてでしたが、とてもにぎわった1日でしたヒト
たくさんのお客さまにお立ちより頂き、ありがとぉございましたありがとう


杜の宮市の思い出にと、時間を見つけて似顔絵を書いてもらいましたbenkyou☆☆
あちこちでお見かけする iwasikujiraさんの[雰囲気にがおえ]というもの・・・


杜の宮市
似てますかはてな
鉛筆と水彩絵の具でサラサラと3分ほどで完成!


私の前に書いてもらっていた方、ママと男の子で
書いてもらっていました花ホワイト
とてもステキでした…
いつか、家族で書いてもらいたいなぁにや+♥





次の出店は5月28日(土)の東別院手づくり朝市ですマルシェバッグ5
よろしくおねがいします好




AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは・・・koto koton*のJunkoです好


春をとおり越し、初夏のような日ざしがふり注いでいますき

間もなくゴールデンウィークが始まりますね音符

今年は少しとびとびなお休みですが、いつも通り近場で
のんびりと過ごしたいと思います花ホワイト



先日の[別院てづくり縁市]、お天気に恵まれ、たくさんの方に
お立ち寄りいただきありがとぉございましたありがとう

いつもと違う出店場所だったので、探し回って来ました~と
言ってくださる方やお友だちにばったり遭遇するという
うれしいこともイロイロあり、ご縁を感じる1日でしたにや+♥


そうそう、お父さんと3姉妹のお子さまでピンをお買い上げ頂いた方
別のブースで袋に入ったままお忘れになっていたそうで、
お預かりしています(ブルーのお花のついたピン)
来月以降も毎月28日の東別院朝市に出店しますので、
お越しいただければ・・・と思います




さてさて、ゴールデンウィークの最後の土曜日
一宮で1年に1回の 杜の宮市 が開催されますマルシェバッグ5

杜の宮市

とき  5月7日(土) 10時~17時 [雨天決行]
ところ 一宮市 真清田神社境内・宮前三八広場・本町商店街
お越しの際は、JRまたは名鉄一宮駅下車、徒歩がおすすめです電車グリーン
facebook
サイト


16回目ですね・・・ということは2000年から始まったのかな?
ちょうど、私が愛知に来たころですね・・・
とても前から行われているイベントにこの度、参加できることになりました電球

[138人のモノづくり]として参加いたします
お友だちの布作家kireiroさんと一緒です花ホワイト


初めての市なので、今から楽しみです好
よろしくおねがいします花ピンク




AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鳥居たがたの森てづくり市、無事終了しました~鳥居



今回は、お天気に恵まれすぎて暑いくらいでしたたいよう

みるきいちゃんK*5の2人で参加してきましたよ!



前半は、沢山のお客様がいらして~

「可愛い~!」と声が聞こえてきた事に

心の中で喜んでおりました~ズキュン


後半は、他のブースでお買い物したり

美味しいモノ食べたりカフェ

みるきいちゃんとのんびりおしゃべりしたり

とってもHappyな一日でした音符



おかげさまで多肉ちゃん完売しました。はな


taniku


STAFFの皆様、たがた神社の皆様

本当にありがとうございました~にへハート





AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは・・・koto koton*のJunkoです好


外で過ごすのが気持ちいい季節になってきましたき

今日もいいお天気で暑いくらいでしたねおひさま*



毎月東別院で開催されている人気の朝市ですが、
今月は日を変え、出店者も増え、とり行われることになっています電球

Junko


お天気は今のところ天気予報です!
日ざしがきつくなってきているので、ちょうどいいかも・・・


今回、出店場所がいつものところではありません・・・
山門の外のどこかにいますはてな


ぜひ、あちこちのぞいてみてくださいませ好
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。K*5です

久しぶりに、
CielBleu*のブース名でみるきいちゃんとK*5が・・・

4月22日(金)にたがた神社で開催される
神社たがたの森のてづくり市に参加させていただきます。

                  

たがたの森のてづくり市 vol,13
日時・4月22日(金)10:00~15:00
場所: たがた神社(小牧市)


tagata13
画像は、たがたの森のてづくり市サンのブログよりお借りしました エヘッ

小牧市を盛り上げたい!という
主催者サマの想いのこもったこのイベントおひさま*
小牧市の広報にも載っていましたね。

沢山のジャンルで楽しいイベントです!

CielBleu*(みるきい&K*5)は、11番ブースです。

tagata13

                 ↑鳥居入口


お待ちしております~クマ「あはは」
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。