ニトリのふわふわカバー♡ポーラベア | Rury's life style

ニトリのふわふわカバー♡ポーラベア

 

 

 

愛犬のヴィヴィアンに、低反発の横長クッションをプレゼント

 

カバーは、ベロアのような質感のポーラベア柄です

 

これがかなりお気に入りの様子。。

 

ここから離れません♡

 

 

すっかりクッションの模様化している、I love ヴィヴィアンです♡

 

 

 

 

 

ちょっとお久しぶりになってしまいました。

 

みなさん、お元気ですか。。

 

 

最近のわたしは・・・

 

眠る前の時間、久しぶりにゴシップガールを見直して

 

そのストーリー展開の大半をきれいに忘れていることにショックを受けたり

 

 

あとは あとは。。

 

 

そうそう、毎年、親友が送ってくれるおみかんをジュースにすることにはまったり

 

これが、すごく大変だけれど、すごく美味しくて♡

 

親友ちゃん、ありがと♡

 

お返し、まっててね ^^

 

 

そんな感じで、平和な日々を送っています。

 

特別な事は起きないけれど、普通がしあわせ・・・

 

おやすみなさい

 

素敵な夢が、みれますように★