ベビーダンスでママ友作りと夜泣き対策! 抱っこで一緒に産後エクササイズ 狛江・世田谷・国領

狛江・世田谷・調布・恵比寿のベビーダンス教室です。
正しい抱っこ姿勢や抱っこひも装着法をお伝えする「楽々抱っこレッスン」や、ベビーマッサージも開催!東京・神奈川エリア出張可能。産後ママの「楽しい」を増やし、抱っこやタッチで親子の絆を育みます。


テーマ:
おしゃべりいっぱい楽しめます♪子連れランチ会



ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

東山弥生です。


前回の、国領教室レッスン報告の続きです。

ご感想も掲載予定でしたが、ご紹介したいものが多かったので、また順次お伝えしていきますね。

ありがたいです~^ ^


レッスン後、国領駅前でランチ会!!



大人数だったので、二つのテーブルに。



2か月に1度の、海鮮居酒屋さんでのランチ会。

今回で3回目になります。

私は魚河岸のバクダン丼を食べました。

写真撮影取り忘れましたが、海鮮とオクラ・納豆のハーモニーがすっばらしーーー!

…なんか、彦摩呂みたいな私(笑)



楽しくおしゃべりしたり



終盤になると、立って抱っこしたり



でも、話は尽きず^ ^


生徒さんの会話で改めて気づいたのですが…

スプーンでランチを食べられるって、ママにとって、とっても助かるんですよね。


抱っこしながら食べるって、おはし使うの、結構大変!

でも、今回バクダン丼の方にスプーンがついてたので、すごく食べやすそうだったんです。

丼やオムライス、パエリアなんかは、ランチ会向きかも?!


今回、体調不良などのお休みで、ご参加になれなかった方達もおられます。

お大事になさってくださいね。


申し訳ありません!

ベビーダンス「ISSYO-NI」国領教室は、現在満員御礼のため、新規募集をお休みしています。

募集再開は、こちらのメルマガから先行ご案内します。

秋には一緒にランチ会楽しみませんか^ ^



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

抱っことふれあい  やさしいはな

狛江・世田谷・調布・恵比寿・三軒茶屋で楽しくベビーダンス♪
成城・祖師ヶ谷大蔵・経堂・千歳烏山・広尾・代々木・中目黒・飛田給・町田・鶴川・登戸・稲城・府中・八王子等、幅広い方面からもお越しいただいております。

ママのカラダが軽くなる♪楽々抱っこレッスンや
ベビーマッサージも開催しております。
東京・神奈川エリアでの出張レッスンも、お気軽にお問合せくださいませ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京 ベビーダンス&楽々抱っこ講師 東山弥生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります