ベビーダンスで寝かしつけとダイエット成功! 抱っこで一緒に産後エクササイズ 狛江・調布・国領

狛江・世田谷・調布・国領・杉並のベビーダンス教室です。
正しい抱っこ姿勢や抱っこひも装着法をお伝えする「楽々抱っこレッスン」や、ベビーマッサージも開催!東京・神奈川エリア出張可能。産後ママの「楽しい」を増やし、抱っこやタッチで親子の絆を育みます。


テーマ:
●カンタン・楽しく書き続けられているヒミツ、公開します!



ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

ベビーダンス&楽々抱っこ 東山弥生です。


お昼、狛江はすごい雷雨!!

カミナリがなった時、息子は保育園で大泣きしたそうです^^;


さてさて、このブログをご覧頂いているのは、産後ママが多いです。

でも、同じようにベビー系の講師の方や、サロン等を経営されている起業家ブロガーさん達もおられます。


今日は、そんなブロガーさん達に、ご質問したいことがあります^ ^


ブログは、サクサク楽しく書けていますか?!


私が、少し前まではまっていた、アリ地獄は…

・外に出ることが多いけど、重いノートPCを持ち歩くのが苦痛。

・家に帰ってからは、家事育児に負われて、なかなかPCの前に座れない。

・いざ書き始めても、文字装飾や定型文・囲み枠、そして写真のアップをしていたら、1記事に恐ろしく時間が…。

というものでした^_^;


そんな時、救世主登場!!


「えっ!!!一瞬やん!!!」

「ひぃ~!!!今までの苦労、何やったん?!」

「わっ!!!こんなカンタンに画像アップできるん?!」


もう、!!!の連続(笑)


今は、1記事にかかる時間は、かなり短縮!

電車の中でも、仕事帰りに寄ったカフェでもサクサク♪

レッスン報告や生徒さんの声、ママ達へ伝えたいことも、前より早く、そして楽しくブログへアップできるようになったんです^ ^


今、教室へのお申し込みの大部分が、ブログからです。

だからこそ、大事にしたいのが、「ブログを書く」ということ。

でも、その作業がもっと楽しくなれば、もっと色んな想いをのせて発信できる。

読んでくれている方達に、お役に立てることをもっと伝えられる。


そして私の場合、子供達との時間を増やすことができる^ ^


3時間で、みなさんのブログ生活も、驚異的に変わっちゃいますよ~!!!

あ、これも、伝授して頂いた方法で、サクサク書いちゃってます(笑)


最後までお読みいただき、ありがとうございます。


抱っことふれあい  やさしいはな

狛江・世田谷・調布・恵比寿で楽しくベビーダンス♪
祖師ヶ谷大蔵・経堂・千歳烏山・飛田給・町田・鶴川・登戸・稲城・府中・八王子等、幅広い方面からもお越しいただいております。

ママのカラダが軽くなる♪楽々抱っこレッスンや
ベビーマッサージも開催しております。
東京・神奈川エリアでの出張レッスンも、お気軽にお問合せくださいませ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京 ベビーダンス&楽々抱っこ講師 東山弥生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント