ベビーダンスでママ友作りと夜泣き対策! 抱っこで一緒に産後エクササイズ 狛江・世田谷・国領

狛江・世田谷・調布・恵比寿のベビーダンス教室です。
正しい抱っこ姿勢や抱っこひも装着法をお伝えする「楽々抱っこレッスン」や、ベビーマッサージも開催!東京・神奈川エリア出張可能。産後ママの「楽しい」を増やし、抱っこやタッチで親子の絆を育みます。


テーマ:
⚫︎時間のないママブロガーさん必見です~!!



ブログへお越しいただき、ありがとうございます。

ベビーダンス&楽々抱っこ講師 東山弥生です。


今日は、わくわくしながら、とある講座を受けに行ってきました。



みんなが手にしているのはiPad。

そう、iPadでブログをハイスピードで書けるようになるための講座なんです!




このブログの読者さんは、ママブロガーさんもたくさんおられます。

ブロガーといっても、講師やサロンをされている方。

告知記事やレッスン報告、お客様のご感想などなど…それもお仕事のひとつです。


でも、個人で仕事をしていると、プライベートと仕事の切り替えがうまくいかない場合があります。

「あと、もうちょっと待って!」

「もう少しで終わるから!!」


と、娘に言ったのは数しれません…(T_T)


レッスンなどで外に出る日が続いた時は、帰ったら夕方。

家事をして、夜、寝かしつけた後にPCでブログ更新!!と思っていたら

…一緒に寝落ちて、気がついたら朝…!!

ということもよくあります。

そこで、更新が滞るという悪循環に一時陥っていました(T_T)


「あかん…こんなの絶対あかーーーん!!!」

そう思った時に読んだ、こちらの記事

これだーーーーっ!!!


…というわけで、iPadを購入!

受講しましたが…

もう、講師の中川さん、「神」です。・゜・(ノД`)・゜・。


とにかく、びっくりするぐらい、楽しくサクサク書けちゃいます!!!

囲み枠も、太文字も、写真貼り付けも…iPadで今までの何倍も楽~に、速く!!!

ちなみにこの記事も、帰りの電車の中で書いてます。


お仕事の忙しすぎるブロガーさんはもちろんなんですが…

私はこのiPad、家庭も仕事も大事にしたいママブロガーさん向けじゃないかと思います。

夕方からは、これですっきり「ママ」の顔に戻れる。

子供達との時間を、もっと楽しめる。

そして、ブログを書くことが、今まで以上に楽しくなりそうです^ ^

今、同じように悩んでいるママブロガーさん、iPadでこれからの時間を変えてみませんか?



最後までお読みいただき、ありがとうございます。


抱っことふれあい  やさしいはな

狛江・世田谷・調布・恵比寿で楽しくベビーダンス♪
祖師ヶ谷大蔵・経堂・千歳烏山・飛田給・町田・鶴川・登戸・稲城・府中・八王子等、幅広い方面からもお越しいただいております。

ママのカラダが軽くなる♪楽々抱っこレッスンや
ベビーマッサージも開催しております。
東京・神奈川エリアでの出張レッスンも、お気軽にお問合せくださいませ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

東京 ベビーダンス&楽々抱っこ講師 東山弥生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります