☆HAPPY COLORFUL DAYS☆

カラーと写真とヨーロッパが好き❤

人と人・人と物を繋ぎます

誰かのご縁が繋がります様に☆


チャリダーの旦那様とツールドフランス出場の為

ヨーロッパ移住を目指して

私は輸出入ビジネスとデザインで奮闘中☆



貴方のお探しの海外輸入品、代理でお探し致します

JIMMY CHOO専門店はこちら

貴方の代わりに貴方を語る名刺をデザイン致します

ご依頼はメッセージを下さい(^-^)/

写真で暖かい気持ちを届けますカメラ SP

誰でも幸せになる義務があるんだょ桜

貴方の幸せって何ですかはてなマーク

一緒に笑い合える時間を共有できれば幸せですハート




何時もご愛読ありがとぅ御座居ますm(_ _ )m



テーマ:
かくして快適なショップ運営が出来るWixへ引っ越し完了しまして

ご機嫌なのですが

ふと気付いたことがありました。

ネットショップの機能(ショッピングカート)を利用する際には

プレミアムプランへのアップグレードが必要になるのですが

1年間の無料独自ドメインを取得可能なのです。

それで喜び勇んで取得したは良いのですが

ふと、2年目以降はどうなるんだ?と思って調べた所

Wixドメインの登録料:

1年間:US $14.95
2年間:US $27.90
3年間:US $38.85

という記載を発見

$1=78円の時代なら良いけど、アベノミクスで超絶円安が進んでいるし

恐らくもうしばらく円安傾向は続くはず!

そしたら年間2000円弱もかかるじゃないか!

3年契約にしてもお名前.com ムームードメイン で取得した方が安いし安心

と言う事で外部でドメインを取得する事にしました

ブログやHPも将来的に
WORDPRESSに引っ越し(てか新規作成)予定だし

カラーミーショップ の時にも利用していて使い勝手の解っている

ロリポップ! と相性の良さそうなムームードメイン に軍配が上がりました



ロリポップ!なら独自メールアドレスも同時に取得出来ますし何より安いですしね

しかも今ならロリポップ!の初期費用通常1500円が半額とな! (2015/2/10まで)

こりゃ引っ越すしかない

と言う事で新ドメイン考え中

公開までもうしばらくかかりそうですf^^;
AD
いいね!(24)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。