船橋 もう人目を気にしない!自分に自信がつくスピリチュアルアロマ

★ スピリチュアルアロマサロン ciel シエル ★


テーマ:

 

 

今日は新月。

 

間もなく、月はまた新しいサイクルを始めます。

 

 

こんにちは、やすはらそのえです。

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。

 

 

 

今回の新月のカードはこちら。

 

IMG_20170723_154916896.jpg

レムリアの長老

(レムリアン・カードより)

 

 

あなたは決して孤独ではありません。

 

 

もしかしたらあなたは今、たった1人で人生を歩いているように感じているかもしれません。

 

でも本当にあなたは1人でしょうか?

 

 

 

周りをよく見まわしてみてください。

 

 

今、あなたのことを助けてくれるサポーター(援助者)が現れやすい時期のようです。

 

 

 

誰かに頼ることは心の弱さではなく、むしろ強さ。

 

差し伸べられた手を振り払うのではなく、しっかりと握り返してみませんか?

 

 

 

あなたにとってベストな選択ができるように、心をひらいてみましょう。

 

 

それでは、素敵な新月の時間をお過ごしください。

 

 

Love & Hug♡

やすはら そのえ

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  

女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/


点メニュー

点お客さまの声

点アクセス

 ご予約などはこちらから

ご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

船橋 自分に自信がつくスピリチュアルアロマ やすはらそのえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります