あなたの情熱をいま一度、呼び覚まそう! 6/9☆満月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

 

本日の夜、月はまた満月を迎えます。

 

1つのサイクルのピークの時間。

 

 

射手座の満月らしい、火の女神から熱いメッセージが届きましたよ。

 

 

こんにちは。 

あなたの女神スイッチをON!

 

ハート(魂)がよろこぶ生き方のお手伝いをするレムリアンセラピスト、やすはらそのえです。

 

 

このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。

 

レムリアン・カードをメインに、その時のインスピレーションでいくつかのカードを使っています。

 

過去のメッセージも気になる方は

 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね星

 

 

 

メインカードは火の女神。

 

 

??????_20170609_092236.jpg

8 火の女神

スピリチュアルな成長の時! 

魂を輝かせて!

(レムリアン・カードより)

 

 

 

女神からは

 

あなたの情熱をいま一度、呼び覚まそう!

 

そんなメッセージが響いています。

 

 

 

 

でもその前に。


もう1つ補助カードを1枚引いたので、ご紹介させてください。

 

??????_20170609_092333.jpg

20 霧のヴェール

祝福が隠されています。 

それを見つけて開運を。

(レムリアン・カードより)

 


最近のあなたは、心の中に霧のようなモヤのようなものがかかっていたのでしょうか?

 

 


まるで、薄い膜のようなものがあって、ぼんやり前が見えない状態。

 

同じ場所をぐるぐる回っているような、同じ場所で足踏みをしているような…

 

「ほんとにこっちで合ってるのかな?」って。

 

 

 

 

もしかしたら、ご自分に対してもどかしさを感じていたかもしれません。

 

 

そして、自分の能力や自分の評価を、ご自分で低く捉えていたことがあったかもしれません。

 

 


でもそのモヤモヤした霧はとても薄く、実はすぐに晴れるものです。

 

 

 

晴れさせる方法が、1枚目の火の女神からのメッセージ。

 

??????_20170609_092236.jpg

 

あなたのハートを熱くさせるものは何?

 

もう一度、今このタイミングでご自分の情熱の炎のありかを探してみてください。

 

 

 

 

あなたは何をしている時が楽しいですか?

 

あなたはどんな気分で過ごしている時が幸せですか?

 

あなたは誰といる時が楽しいですか?

 

 

 

 

あなたはあなたが考えているよりも、もっと大きくパワフルな存在です。

 

ご自分を信頼して、そしてもっとご自分の人生に期待してみてください。

 

 

 

あなたはあなたがご自分で想像しているよりも、はるかに上回る人生を歩いて行く可能性を秘めています。

 

 

 

あなたの情熱をいま一度、呼び覚まそう!

 

 

 

あなたをより輝かせる方法はあなたの煌めく情熱。

 

霧のヴェールはあなたの煌めく情熱の前では、一瞬で消えてしまうのです。

 

 

さあ、私と一緒に新しい世界へ行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

火の女神はとてもエネルギッシュです。

 

それでいて、とても温かく優しい。

 

 

 

大らかに見守りつつも、時に背中を思い切り押してくれる、だから安心して飛び立つことができる。

 

 

私にはそんな風に感じる、麗しい女神です。

 

 

 

それでは、素敵な満月の時間をお過ごしくださいね。

 

 

Love & Hug♡

やすはら そのえ

 

1年限定メニュー ☆ 1年を12星座と巡るアロマ&ヒーリング  
 

パワフルな宇宙のリズムを味方につけて、体からハート(魂)、スピリットまでをしっかり整え、あなたが望む人生を!


「双子座」5/21 ~ 6/20 のテーマは

忙しい毎日を送っているあなたにひと時のシエスタ(休息)を

 

浄化と癒しの風で、頭の中をクリアに。

今のあなたにはもう不要なネガティブ思考を手放して、本来の愛あふれる幸せ思考にリセットする

 

宇宙の叡智と繋がる

 

天体の動きに合わせ、1か月ごとにミカエル・ザヤット・オイルの12星座シリーズから、1本(ブレンドオイル)使用し、アロマトリートメントそして、その星座のテーマに沿ったヒーリングを行います。

 

 

はな リトリートサロンciel  シエル はな

 

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/

 

点個人セッション/ レムリアン・ヒーリング®を学ぶ認定講座

レムリアンヒーリング® アロマセラピー インディアンセレモニー レムリアンカードセッション ラストーンセラピー

  

点ご質問などお気軽にどうぞ。 
ご予約お待ちしております!

ご予約などはこちらから