千葉・船橋 レムリアの女神とともにハート(魂)・カラダ・人生を癒し、あなたのハートが願う人生を!

ハートの喜びを共鳴させて宇宙に豊かなハーモニーを創る
女神の質を輝かせ美しい翼で虹色の世界へ羽ばたいていこう

★ リトリートサロン ciel シエル ★


テーマ:

 

 

 

明日(5/11)の朝、月はまた満月を迎えます。

 

 

 

今回の満月は天と地が繋がる、少し特別な時。

 

とてもゆったりとした、やさしいメッセージが届きましたよ。

 

 

 

こんにちは。 あなたの女神スイッチをON!

 

ハート(魂)がよろこぶ生き方のお手伝いをするレムリアンセラピスト、やすはらそのえです。

 

 

このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。

 

レムリアン・カードをメインに、その時のインスピレーションでいくつかのカードを使っています。

 

過去のメッセージも気になる方は

 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね星

 

 

 

今回は3枚のカードが登場します。

 

 

まずは1枚目。

 

BeautyPlus_20170510145751_save.jpg

 

35 大地の女神の女神官

自然と調和し、その恩恵を受けましょう

(レムリアン・カードより)

 

 

流れがまた少し変わってきたみたいですね。

 

これまでの早い流れが落ち着いて、ゆったりしたスローペースになってきたように感じますが、いかがですか?

 

 

 

お天気に、晴れの日や嵐の日があるように

 

何事も素早くスムーズに流れていく時もあれば、凪のようにピタッと止まり、静かな時間が流れていく時もあります。

 

 

それはいたって自然な流れです。

 

ただ、そういう時もある、それだけです。

 

 

 

今は、あなたのハート(魂)や体をケアして、メンテナンスをする時間と考えてみてください。


 

人間も自然の一部です。

 

豊かな自然に触れて、のんびりと一息つく時間も作ってみてくださいね。

 

 

外に出て、子供の時のような何にでも好奇心を持っていた頃に戻って自然の中で過ごすのもおすすめです。

 

 

 

 

次の2枚目は、ジャンプカードと言って、カードを切っている時に飛び出たカードです。

 

今回は補足カードとして受け取りました。

 

BeautyPlus_20170510145817_save.jpg

 

39 フラワー・マジック

花の美しさ、色、香りは幸せの魔法です

(レムリアン・カードより)

 

 

ということで、今のあなたにぴったりな自然に触れる方法とは。

 

 

ズバリお花。

 

直球が来ました!

 

 

 

お花のエネルギーが今のあなたにはぴったりみたいです。

 

 

ちょうど今はたくさんのお花が咲いていますね。

 

公園や植物園、今の時期ならローズガーデンなども素敵です♡

 

各地でフラワーショーも開催しているのではないでしょうか。

 

 

 

あとはお花屋さんでたくさんの種類のお花に囲まれて、一息つくのもいいですね。

 

 

そのまま連れて帰って、お部屋に飾って一緒に過ごしても♪

 

 

 

 

3枚は、アドバイスカードです。

 

BeautyPlus_20170510145922_save.jpg

 

Aloalo(アロアロ・ハイビスカス)

人生の主役はあなたです。

あなたの毎日を好きなように演出してください

(ハワイアンカードより)

 

 

1枚目のカードが 『今は、あなたのハート(魂)や体をケアして、メンテナンスをする時間と考えてみてください 』というメッセージでした。

 

 

 

あなたのハートや体をいたわる方法。

 

一番最初にあなたの頭の中に思い浮かんだことはありませんか?

 

 

 

忙しいから

時間が無いから

余裕が無いから

 

そんなエクスキューズは、どうぞしないでください。

 

 

大切なご自分のために、どうぞ思い浮かんだことをしてみてしてくださいね。

 

 

 

2枚目のアドバイスカードのアドバイスは、あくまでもアドバイス。

 

 

一番最初にあなたが思い浮かんだことを優先してください。

 

もし何も思い浮かぶことが無かった時に、アドバイスカードを参考にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

今回の3枚のカードに共通することは、全部お花が描かれていること。

 

1枚目の大地の女神の女神官も手に黄色いお花を持っています。

 

 

 

 

このお花には、どんな意味があるのでしょう。

 

 

 

お花と一緒に過ごすことで、あなたのハートが癒されるそうです。

 

さらにあなたのハートが開き、あなたの中にある豊かさを思い出させてくれるとのこと。

 

 

そして豊かさって、お金などの物質的なことだけじゃなく、愛や優しさといった精神的な豊かさもあります。

 

 

お花って、癒しのエキスパートですからね♪

 

 

 

それでは少し早いですが

 

素敵な満月の時間をお過ごしください。

 

 

Love & Hug♡

やすはら そのえ

 

 

新メニュー ☆ 1年を12星座と巡るアロマ&ヒーリング  
 

パワフルな宇宙のリズムを味方につけて、体からハート(魂)、スピリットまでをしっかり整え、あなたが望む人生を!


「牡牛座」4/20 ~ 5/20 のテーマは

大地にしっかりと足をつけ、あなたの中に眠る豊かなクリエイティビティ(創造性)を解き放つ

今あなたにぴったり合う人・もの・環境に身を置き、より愛に満ちた幸せな毎日を過ごす


天体の動きに合わせ、1か月ごとにミカエル・ザヤット・オイルの12星座シリーズから、1本(ブレンドオイル)使用し、アロマトリートメントそして、その星座のテーマに沿ったヒーリングを行います。

 

 

はな リトリートサロンciel  シエル はな

 

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/

 

点個人セッション/ レムリアン・ヒーリング®認定講座

レムリアンヒーリング® アロマセラピー インディアンセレモニー レムリアンカードセッション

  

点ご質問などお気軽にどうぞ。 ご予約お待ちしております 

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたの女神スイッチをON! レムリアンセラピストそのえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります