こんにちは
動物と話せるトリマー陽葵さくらです




トリマーさんによっても違いがあると思いますが、私のサロンで犬が嫌がる作業断トツナンバーワンシャンプー時のシャワー!!
 
 
 
 
次にブロー
ドライヤーの音と風
 
 
 
 
次にバリカン
 
 
 
 
どれも音!特に大きい音、機械音を嫌う傾向があります。
 
 
 
 
私は、犬が大好きで気持ちよく綺麗にしてあげたい!
とトリマーの仕事を始めたはずなのに…
いつの間にか嫌がる犬を無理矢理洗い、長い時間我慢させ作業することが苦痛になっていきましたsss
 
 
 
 
マイクロの泡で出る浄水機能のついたシャワーヘッドに変えてみたり
(動物は水圧に敏感だと聞いたこと。アレルギーのわんちゃんにも塩素の刺激がないように)
 
 
 
 
ドライヤーはマイナスイオンの出るものに変更してみたり。
 
 
 
 
これらを変更したことで、少し改善は見られましたがまだまだ…
 
 
 
 
この頃の私は、毎日辞める!辞めない!の繰り返しで訳がわからなくなっていましたくま
 
 
 
 
そんな時!私は、亡くなった愛犬の導きでアニマルコミュニケーションと出会いました。
 

 
 
動物たちの声が聞けるようになり、私が抱えていた問題や疑問がするすると解決していきました。
 
 
 
 
それでもやっぱり嫌なのは嫌!とシャンプーやドライを嫌がる犬はまだたくさん。
 
 
 
 
分かっていても、激しく抵抗されるのはやっぱりどよ~んとします( ´△`)
 
 
 
 
そんな中、少し前から気になって仕方のなかった
癒しの手当て療法レイキヒーリングを、動物たちの癒しとアニマルコミュニケーションのスキルアップのために、本当に信頼できるヒーラーさん、アニマルコミュニケーターの師匠でもある葉月彩羽さんにレベル3まで伝授していただきました。


葉月さんのブログはこちら矢印矢印
 
 
 
葉月さんは、私の苦手なふわふわしたスピリチュアルではなく、しっかり地に足のついたスピリチュアルを教えてくれる私の憧れの人♡

(アニマルコミュニケーションもレイキヒーリングも別に特別なものではなく、本来誰もが持っている自然な力なんです星)

 
 
 
今まで長い間スピリチュアルやヒーリングとは無縁だった私。
実際使えているのか!?と半信半疑の中、
 
 
 
 
伝授を受けた後、シャンプーの時にレイキを流しながらやってみたらびっくり!!
 
 
 
 
あんなに早く出して!出して!とシャンプー中ジャンプしまくりだった犬やびくびく怖がっていた犬たちがシンクの中でくたっとリラックスしあわせ
 
 
 
 
もっとシャワー当ててよ~♪と背中すりすりまで顔文字
 
 
 
 

なんなんじゃこりゃ!!

 
 
 
 
私出来てるんだ!!
と犬たちから自信をもらい
 
 
 
 
あんなに嫌だったシャンプーが、今では一番の楽しみに
犬たちのリラックスした表情を見るのが何とも言えない幸せな時間♡
 
 
 
 

レイキってすごいじゃないか!!

 
 
 
 
レイキは結構色々な人がもっていて今は流行らない。古いなどと言われたりもするようですが、
私はそんなことないと思う!
 
 
 
 
私には流行りとか、そんなの古いとかは全く関係ない。
ただ単に、古い・新しいに関係なく良いもは良い!
自分の感覚に合っているものが好き!
ただそれだけえがお
 
 
 
 
そもそも、ちゃんと使えている人ってそんなにいないんじゃないのかな!?
実際自分が伝授を受けてみてそう感じました。
 
 
 
 
レイキ伝授を受けてから、今まで無意識に必死に押さえ込んできたエネルギーがバンバン出まくっているのを体感中。
(本来の自分のエネルギーの出しかたを見つけた感じ(^^)初めて魂の喜びというものを感じています)
 
 
 
 

アニマルコミュニケーターとしても絶賛進化中\(^^)/

 
 
 
これからはどんどん
動物たちと人間との絆を繋ぐお手伝いをしていきたい!と思っています(*^^*)
 
 
 
 


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+:;;;:+*

♡愛犬・愛猫の気持ちお伝えします♡

アニマルコミュニケーションセッション

お申し込みはこちらから矢印矢印

 

 

 


 

 

愛犬とのハッピーライフを応援します♪

いつもお読みいただきありがとうございます