愛知安城小顔セルライト専門サロンボディラボシエル林絹代

安城市小顔専門家サロンセルライト専門家のボディラボシエルです。あなたを老けさせるたるみを解消し、鏡を見るのが楽しくなる小顔を作ります。セルライト専門家としてウエストのくびれ、きゅと上がった美尻、魅惑の美ボディラインを作ります。


テーマ:

二の腕・ウエスト・ヒップのたるみはお任せください!

安城市 セルライトケア ボディラボシエル



毎年、夏になってから慌てていませんか?


✔ 二の腕は隠すものになっている。

✔ 毎年シャツの袖がきつくなっている。

✔ 腕を動かすと、プルプル揺れるはみ肉がある。

✔ 夏でも半袖になるのはかなり勇気がいる。

✔ カーディガンがないと落ち着かない。

✔ 肘の上にたるんだお肉が乗っている。


毎年、暖かい季節がきたとホッとしていると、上着を脱ぎたくなる季節は突然やってきます。


半袖の季節になってから、気が付くのが二の腕のはみ肉。


二の腕のたるみ、はみ肉は、

・普段の生活であまり使わない筋肉のため鍛えにくくたるみやす

 い。

・脂肪が付きやすい。

・リンパの流れが悪くなり、むくみやすくなる

・一度ついたはみ肉は、なかなか落ちにくい


など、身体の他の部位より付きやすく落ちにくくとても厄介。


年々太くなっていく二の腕、今年こそは夏がくる前に何とかしませんか?



そこで今回は、二の腕スッキリエクササイズのご紹介をします。


<やり方>

1、床に体育座りをして、両手は後ろにつきます。

2、肘を曲げ、ゆっくりと身体を後ろに倒していきます。

3、限界まで曲げたら、その状態で10秒キープ

4、ゆっくりと肘を伸ばし元の状態に戻します。

5、2~4を10回繰り返します。


ポイント

呼吸を止めずに、動作はゆっくり行います。


☆ たるみ無し!はみ肉無しのスッキリ二の腕になります。

☆ 隠さなくても大丈夫!好きなファッションを楽しめます。

☆ ノースリーブでも半袖でもドキドキしません。

☆ 揺れるはみ肉から解消されます。






これであなたも今年の夏は、ノースリーブの似合うキレイ女子


にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村


   ◆ Body Labo CIEL ボディ・ラボ・シエル


住所 愛知県安城市桜町(詳細は、ご予約時にお伝えします。)

 JR安城駅徒歩8分   駐車場完備

     アクセス

営業時間   9:00~18:30

定休日    不定休

ご予約・お問い合わせ 

090-9770-2892


メニュー・料金

お客様の声

ビフォー・アフター

ご予約・お問い合わせ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

安城市小顔専門家セルライト専門家のボディラボシエル林絹代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります