愛知安城小顔セルライト専門サロンボディラボシエル林絹代

安城市小顔専門家サロンセルライト専門家のボディラボシエルです。あなたを老けさせるたるみを解消し、鏡を見るのが楽しくなる小顔を作ります。セルライト専門家としてウエストのくびれ、きゅと上がった美尻、魅惑の美ボディラインを作ります。


テーマ:

あなたの老け顔は、たるみ・クマ・シワ・乾燥どれから?

安城市 フェイシャルアロマ ボディラボシエル



暖かくなってきたのに、鏡を見てさえない顔をしていませんか?


✔ すぐ消えると思っていた目の下のクマが、ずっと居座ったま

  ま。

✔ 春になっても肌は乾燥したまま・・・

✔ おでこのシワが濃くなって、目立つようになった。

✔ 顔が四角くなってきた。

✔ 透明感って?洗顔後も素肌がくすんでいる。

✔ いつのまにか、まぶたの重みでたれ目になっている。

✔ メイクだけでは、ごまかしが効かなくなってきた・・・


お出掛けが楽しい季節。


できれば、心もお顔もスッキリとしておでかけしたいですよね!



<本日お越しになったI様 西尾市 40歳>


「まさかアンチエイジングが必要になるなんて思いもしなかった。」

と、ご来店時にお話されていたI様。


・乾燥していたところが、細かいしわになっている。

・むくみだと思っていたら、頬のたるみだった。

・メイクをしても、隠しきれなくなってきた。


これらがI様のお悩みです。


たいしたトラブルではなかったはずが、放置していたら大きな悩みに変わってしまう・・・


そんなアラフォー女子のお悩みにおススメなのが


【 フェイシャルリメイク 80分 ¥8000+税 】

ポールシェリーフェイシャルケア


ほとんどのトラブルは、乾燥から始まると言ってもいいほど。


外側だけのケアでは、限界があります。


だから、内側からしっかりケアすることがキレイになる一番の近道。


血行、リンパの流れをよくして、循環力を上げます。


この基礎がキッチリできるだけで、お肌がふっくら潤います。


お肌に溜め込んだ老廃物(ごみ)をきれいに取り除き、必要な栄養を届けることでお肌はどんどんキレイに。


コース後、I様は鏡を見ながら、


「頬のたるみが無くなってる!お肌もぷるんぷるんです!」


と嬉しそうにおっしゃっていました。



☆ 目の下のクマがなくなり、明るい目元になります。

☆ 四角い顔が、キュッと上がった小顔になります。

☆ 乾燥知らずの潤いぷるるん肌に!

☆ くすみがないってこういうことか!透明感のある美肌になり

  ます。

☆ 化粧ノリが良すぎて、朝のメイクが楽しくなります。

☆ ずっと鏡を見ていたいふっくら極上美肌に。





極上美肌を実感すると、アンチエイジングは楽しみの一つに!



にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村


   ◆ Body Labo CIEL ボディ・ラボ・シエル


住所 愛知県安城市桜町(詳細は、ご予約時にお伝えします。)

 JR安城駅徒歩8分   駐車場完備

     アクセス

営業時間   9:00~18:30

定休日    不定休

ご予約・お問い合わせ 

090-9770-2892


メニュー・料金

お客様の声

ビフォー・アフター

ご予約・お問い合わせ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

安城市小顔専門家セルライト専門家のボディラボシエル林絹代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります