ありふれた日々。

日々思うことをつらつらと。
とにかく自分に正直に、書いていけたらいいなーと。


テーマ:
1こ前の日記の、恨み節のこと。

元上司に対してはまだまだ思うことがたーーーくさんあって、
もう、めっちゃ愚痴りたい。
終わったことなのにね。

半年も前のこと、いまだにねちねち思ってる自分もどーよ、って気持ちもあって、
吐き出したい気持ち半分、
吐き出したら吐き出したでそんな自分が嫌になる気持ち半分。
1こ前の日記に書いたぶんだけでも、書いた自分にけっこーもやもやしてるしなー。


むむう。しんどいにょー。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
にっき、書くとなったら長ーいのをずらずら書き連ねるくせに、書かんとなったらぜんぜん。
書かんというか書けんというか。

頭がぼーーーとしていて、文章が読めない書けない。頭が働かない。
本とか読んでみても、すぐにうとうと。

彼と会った日以外は、ほぼ寝ていた。
食事もてきとー。おなかすいたー、と思いながらうとうと。寝てばかりで1日1食とか。
食料がなくなってどうしようもなくなって、みすぼらしいカッコのまんま、近所のスーパーにパンやらインスタントもの買いにいったり。

そんなかんじの1週間。
やばくない?
やばいよ。
と思いつつ、身体が、頭が動かんかった。


昨日、あるひとにメールの返事を書いた。
今週はじめにいただいた、とてもあったくてやさしくて、真摯なメール。
返事を書きたくて頭が動かなくて書けなくて、でも、昨日なんとかお返事できたことで、ちょっとだけ自分が元気になった気がする。
メール書くのに、少しは頭使えたし。
逆?
ちょっと元気になったから、頭使ってメール書けたのかな?


昼夜逆転も過眠も、ある程度はしかたないかなーと思って(こんなに眠いということはやっぱ眠りが必要なのかと)、でも、ごはんはちゃんと食べようと思った。
1日1食はさすがにあかんわ。鬱を助長してまう。
てか、眠すぎんのは食べてなくてパワー不足もあんのか。
まあそれも、どっちが先とかじゃなく悪循環に陥ってたのね。

食べることは生きること。
こないだ自分で書いたやん。

ちゃんと!っつっても、自炊まではできなくても(それやと挫折は目に見えるし)、それなりに栄養のあるもの、食べたいと思うもの。惣菜でも弁当でもいいから。
まず、「食べる」。
ちからをつけよう。
そこからまた、動いていこう。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。