バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島暮らしCICOのドタバタ日記

のらりくらりな、ゆるゆるバリ島生活を
ブログに綴ってます(*^-^*)

バリ島 チャーターカーMONSもよろしくネ♫


テーマ:

 CICOブログ応援お願いします ガンバ  

        

人気ブログランキングへ

 

         コチラ コチラ コチラ 出目金クリックお願いしますおじぎ      

別窓で開きます ラブラブ        


    MONSのチャーターカーに

 

   ショートタイムプランが新登場

        6時間4500円~

短時間の観光で十分な方に嬉しい価格設定デス!!

 

 

 

最近雨続きだな~と少しブルー ショボーン

なんと今朝は、結構大きな地震 !!

 

流石にチョット固まりました ゲッソリ コワカッタ。。。

 

さ~て、昨日の八百屋さん情報 財布

 

全部で200円ほどでした。ここのトマトが美味しいと

友人に教えてもらい早速のお買い物

ネギも根っこ付きで美味しそうですね 音譜

(Jl.kuntiのワルンイタリーの前)

 

そして、先延ばしになってしまいました

ギリアイルのチャリで島一周 自転車

 

感想、手作り感満載のおもちゃ箱のような島 照れ

 

 

 

キュートでセンスあるチープ感がほんと可愛い ドキドキ

 

海の中のブランコ、う~乗りに行くエネルギーは無い汗

 

 

いましたエネルギッシュなラブラブカップルラブラブ

 

素敵な夕暮れデス ドキドキ

 

レストラン(というか食堂)も手作り感たっぷりで

cute 好

 

 

そこかしこで、にゃんこがゆるゆるでした neco*

 

 

こんな感じで、時間がゆったり流れるギリアイル

意外だったのは、お水事情がとても進化していて

しょっぱい思いをしませんでした ビックリマーク

プールもべたべたにならず真水に近かったです

 

是非また訪れたいギリアイルです

 

 

fin...

 

 

くるま。Rバリ島チャーターカーMONSくるま。RCICO

   ブログ応援クリックお願いします       

                 矢印↓  矢印↓  矢印↓  矢印↓ 別窓で開きますドキドキ 

          
人気ブログランキングへ   アップアップアップ  

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cico @bali島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。