バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島暮らしCICOのドタバタ日記

のらりくらりな、ゆるゆるバリ島生活を
ブログに綴ってます(*^-^*)


テーマ:

 CICOブログ応援お願いします ガンバ  

        

人気ブログランキングへ
             コチラ コチラ コチラ 出目金クリックお願いしますおじぎ      

          別窓で開きます ラブラブ        


    MONSのチャーターカーに

 

   ショートタイムプランが新登場

        6時間4500円~

短時間の観光で十分な方に嬉しい価格設定デス!!

 

 

久しぶりのGili へ GO
今回は初めての Gili Air

 

苦手な早朝から出発あせる

 

パダンバイからスピードボートです 船

(ボート会社や時期により40万~90万rp/往復 )位

この日は Sindex のボート 

 

 

 

友の尽力により一番前の席ゲット、足を伸ばして楽ちん akn

 

 

先にTrawnganに到着

 

今回の旅の2.3日前に、ビーチ沿いの建物が

すべて撤去されたと聞いていたトラワンガン 叫び

瓦礫が積まれて何となく悲しげなbeachでした ガーン

 

 

そして、いよいよAirに到着

 

 

『 R 』 落ちてますケド。。。

 

そして、第一の感想

まだまだ素朴でゆったりした島 照れ

馬車と波の音だけで、昔~しのトラワンガンを

思い出します 好

 

懐かしい。。。こんな感じが好きです ラブラブラブラブラブラブ

 

去年久しぶりにトラワンガンへ行ったときは

あまりの発展ぶりに驚きと衝撃 !!

バリ島と変わらないくらい、賑やかになってましたが

アイルはまだまだ静かで寛げそう ぶちゅー

 

お宿は、港から徒歩5分もかからない

Villa Resota

 

とてもチープなんですが、小綺麗で可愛らしい 恋の矢

 

 

従業員の住まいもキッチュな感じ ラブラブ!

 

チープ感がなんとも可愛く仕上がっちゃってます ドキドキ

 

ウェルカムドリンクも至ってシンプル パー

 

 

荷物を置いた後は、お約束の島一周

チャリをレンタルして出発です 自転車

続きは、また次回 手

 

 

 

くるま。Rバリ島チャーターカーMONSくるま。RCICO

   ブログ応援クリックお願いします        

         矢印↓  矢印↓  矢印↓  矢印↓ 別窓で開きますドキドキ         

        
人気ブログランキングへ   アップアップアップ  

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cico @bali島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。