飴と酒 @バリ島 | バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島暮らしCICOのドタバタ日記

のらりくらりな、ゆるゆるバリ島生活を
ブログに綴ってます(*^-^*)

 CICOブログ応援お願いします ガンバ     

人気ブログランキングへ 別窓で開きます ラブラブ         

         

           コチラ コチラ コチラ 出目金クリックお願いしますおじぎ

 

 

 

雨がよく降るバリ島です雨雷台風

昼間も、夜も、真夜中も。。。

今は、止んで太陽が出ています 晴れ

 

さて、先日コンビニでUHAの飴が安かった 音譜
以前は300円くらいのイメージでしたが
80円くらいだったので買っちゃいました 
安い

 

 

ついでに懐かしのチュパチャプス
もともと 飴とかガムが好きじゃないけど
疲れてたせいか糖分を欲しまして 
キラキラ

ジャンクな感じなおやつに手がでました あせる

 

これ、いつなくなるんだろう。。。
ゆっくり完食したいと思います

 

そして、嬉しいお土産

 

こっちは大好物です ラブラブラブ酔っ払い
あっという間になくなるでしょう
素敵なお土産有難うございましたぁ 
ありがとう

 

 

 

くるま。Rバリ島チャーターカーMONSくるま。RCICO
 

   ブログ応援クリックお願いします        

矢印↓  矢印↓  矢印↓  矢印↓   別窓で開きますドキドキ            

     人気ブログランキングへ            

          アップアップアップ