お祭りな季節は楽しい続き♬ @バリ島 | バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島暮らしCICOのドタバタ日記

のらりくらりな、ゆるゆるバリ島生活を
ブログに綴ってます(*^-^*)

CICOブログ応援お願いします ガンバ
人気ブログランキングへ 別窓で開きます ラブラブ

 

  コチラ コチラ コチラ 出目金クリックお願いしますおじぎ

 

 

 

夏祭りな雰囲気の8月、9月の楽しい夜が続きました

 

ウブドのパフォーマンスグループ

Planet bambooのライブ

 

JL.NAKURAの The Orchard Bar & Restauran

であり、行って来ました GO

 

夜のスタートが遅いバリ島でなので

下地作りを、お友達宅からスタート sao☆

 

 

シャンパン & ワインワインで既にほろ酔い みほち

 

勢いついたところで、現地へ参戦 ゴー

 

すでに満員で 大盛り上がり クラッカークラッカークラッカー

 

楽しい~ 楽しい みんな笑顔・・・ というか大笑い 楽しみ

 

 

 

 

 

笑うっていいですね~ 笑 笑 笑 笑 

心も体もスーーーッキリ スッキリ!!

 

その後、最終はトマトヘッドへ GO!! 

真夜中のスープカレーで〆ました ワオ

あ~楽しかった y’s

 

7月の La dunia でのPlanet bambooへもX )

その時の様子音譜 

 

 

 

この時ももちろん あ~楽しでした 楽しい

 


 

くるま。Rバリ島チャーターカーMONSくるま。RCICO

ブログ応援クリックお願いします

矢印↓ 矢印↓ 矢印↓ 矢印↓ 別窓で開きます

 


人気ブログランキングへ アップアップアップ