sanur プリサントリアンにて♡ @バリ島 | バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島暮らしCICOのドタバタ日記

のらりくらりな、ゆるゆるバリ島生活を
ブログに綴ってます(*^-^*)


 CICOブログ応援お願いします
 ガンバ
 
  
人気ブログランキングへ     

  別窓で開きます ラブラブ

         コチラ コチラ コチラ 出目金クリックお願いしますおじぎ


 ホテルinのSPAをもう一軒 音譜
 サヌールの高級ホテル プリサントリアン

 
 サヌールのゆったり感を味わえる
 ビーチフロント ラブラブ!
 随分リノベされて、素敵なビーチクラブになっていました ステキ2

 ビーチ
 
 実は、SPAも現在大規模リノベ中で
 この夏以降の完成が、とても楽しみなところです ラブラブ

 現在は、仮にVILLAを使って営業中 音譜

 ビーチ前のレセプション

 フロント


 今回のメニューはトロピカルココナッツスパに決定 !!

 メニュー

 2時間の贅沢コースです ラブラブ

 お約束のフットSPAからスタート グッド!

 チェア

 フット

 マッサージに、バリらしいスクラブ&ルルール
 
 久しぶりにトータルケアをしてもらい
 背中がスッキリしました わーい

 こちらは、ほぐす系のマッサージにトラディッショナルな
 トリートメントで癒し系のプログラムでしたよ ちび顔

 最後はフラワーバスで優雅な至福タイムで〆 幸せ

 お風呂


 今回は、当別豪華なアフターティーセット y’s

 おちゃ

 
 ビーチクラブもかなりに気になるプリサントリアン
 こちらも楽しみたい気満々なCICO いいな
 癒しの大人タイムにおすすめなプリサントリアンでした 合格





くるま。Rバリ島チャーターカーMONSくるま。RCICO


   ブログ応援クリックお願いします

       矢印↓  矢印↓  矢印↓  矢印↓   別窓で開きますドキドキ   

          
人気ブログランキングへ

             アップアップアップ