バリ島 cicoのゆるゆる生活にっき

バリ島暮らしCICOのドタバタ日記

のらりくらりな、ゆるゆるバリ島生活を
ブログに綴ってます(*^-^*)


テーマ:

 CICOブログ応援お願いします
 ガンバ
 
       
人気ブログランキングへ   別窓で開きます ラブラブ

         コチラ コチラ コチラ 出目金クリックお願いしますおじぎ


 昨日は、パンダワビーチにの丘に建つ絶景Villa
 KARANG PUTIHのお披露目パーティーに
 お呼ばれされてきました クラッカー

 想像以上の広大な敷地で ビックリマーク
 想像以上の盛大なパーティーでした ビックリマーク

 パーティー

 Karangnusa Krangdua Karangputih
 の3つのVillaで構成されていて、それぞれに
 ベットルームが3~6あるというゴージャスな造り WAO

 NAGISA BALIさんの
 オフィシャルphotoのほんの一部です 
 ど~ぞ~ ↓↓゛


 フロント階段

 へや

 おふろ

 プール1

 プール2
 
 リビング

 だいにんぐ

 だいにんぐうみ

 素敵ですよね スキ
 CICO、パーティーの間じゅう泊まりたくて
 仕方ない衝動に sei

 ウェディングもできちゃいます ドキドキ

 ウェディング

 ミニマムは2BRからなので、4名くらいからの
 お泊りの時はココ ビックリマーク
 大勢で集まる時なんて、絶対楽しくて
 贅沢なstayになりそう 音譜

 贅沢なVillaでのstayも人数で割れば結構お得 お得
 だったりするんですよね ポイント

 絶景スポットエリアは続々Villaができていて
 大手の有名Villaなどは手の出ない高額なお値段 目

 でも、ここならほぼ同じクオリティーで
 上手にお泊りできちゃうな~と
 お泊り妄想は膨らむばかり うっとり

 そうこうしてるうちにパーティーも盛り上がり
 ラッキドローでの宿泊券を狙って興奮しましたが
 ハズレちゃいました チ~ン

 こちら、行列の出来たCafe Moonlightさんのブース
 このローストビーフ柔らかくて絶品でした うまい

 びーふ

 美味しいお酒と、美味しいお食事もたっぷり頂き
 素敵なパーティーを楽しませていただきました

 ぷらが

 おさけ

 幸せタイム有難うございました~ ラブラブ
 
 KARANG PUTIHのご予約は NGISA BALIさんへ
 CICOにメールをくれても 
 MONSにお問い合わせいただいても手配致します ラブラブ 




くるま。Rバリ島チャーターカーMONSくるま。RCICO



ブログ応援クリックお願いします

       矢印↓  矢印↓  矢印↓  矢印↓   別窓で開きますドキドキ   

     
人気ブログランキングへ
    
             アップアップアップ 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

cico @bali島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。