☆ 雑貨イベントへ ☆ | *bonheur le trefle*

*bonheur le trefle*

美味しかったお店のことや
雑貨・趣味の野球観戦のことナドナド
好きなものを気ままに綴るブログです**

お気に入りの雑貨屋さんがイベントに出店されてたので行ってきました。

 

オーナーさんの人柄も、そんなオーナーさんがチョイスしたかわいい雑貨達も、ぜーんぶ大好き★

 

オーナーさん自身も手先が器用で色んなハンドメイド雑貨を出品されてあります。

ハンドメイドのジャンルは幅広いけど、どれもクオリティが半端なく高い!!

本当すごいお方…!

 

しばらくお邪魔できてなかったから、久々に可愛い雑貨を堪能!

 

*焼菓子*

この倍くらい買ったけど、美味しすぎて

写真を撮る頃にはいつの間にかこれだけに。笑

ハーベストさんという方が作られてあるようです。

無添加なので、息子がもう少し大きくなったら

シェアして食べたい(^^)

それまでは母ちゃんの独り占め(*´ェ`*)笑

 

 

 

*布小物*

ムーミンのトートとminaっぽい雰囲気のポーチ

2つ買って2000円からお釣りが来る良心的なお値段!

どっちも一目惚れ〜♡かわゆい。

 

 

 

*Bous.さんのはんこ*

Bous.さんのはんこ集めにハマってます。

くまや女の子のとかの繊細でかわいいのから

手帳や手紙に使えそうな実用的なはんことかたくさん!

ついつい買ってしまう笑

あああーーめっちゃかわいいーー!笑

 

 

ついつい色々買っちゃった(。・・。)ハート

うん、雑貨は心の栄養だ!笑