1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-10 09:17:47

☆成人式☆

テーマ:鈴木書き込み
2017年がスタートしてもう10日。

三ヶ日にお休みをいただきゆっくりとリフレッシュできました(^^)

{BED0DCFE-6FDB-4C9C-932C-BF80DE141FFE}

津田沼の菊田神社に初めて行き、年越カウントダウンからの初詣にいってきました

そして、1月から産休に入っている桐山ディレクターへ
{13666E38-14BC-48FD-802B-9C1807620420}


安産祈願の御守りを♡


そして、元旦からスカイツリーからの東京タワーという『2大電波塔ツアー🗼』をしてきました。


{FCA22864-C71F-4882-B1CB-6BDACE2C14DB}


皆様、お正月からお出かけされるんですね!

普段平日が休みの私は、人の多さにビックリしました。

今更ですが、皆さまお忘れのポケモンGO

{55FDDBC6-EF2C-48D0-979B-FB757FD1A832}


私はやっとこスカイツリーでピカチュウGET!

お正月なのにクリスマスバージョン?ですが。

しかし、

時の人?時のモンスター?すぎて誰にもリアクションされませんでした。

むしろ、恥ずかしいから大声でピカチュウGETとか言わないで(T-T)
と言われた始末…。

流行とは恐ろしいものですね。
あれだけ騒がれたポケモンも今では鼻で笑われてしまいます。

一発屋芸人の皆さま。心中お察し致します
どうか少しでも長く流行り続けることをお祈り致します。🍎🖋

そして、そんなのんびりなお正月から一転。
新年からの営業は何かとバタバタです。

そうです!今年もきました!

成人の日


{25331D0D-BC50-44E5-A044-B451EAF80339}


8日は八千代、市川店にそれぞれヘルプでお手伝い。
9日は幕張店で本番です

{8912B45E-4311-46F9-8EB5-A349E14692DD}

今年もたくさんの新成人のお嬢様のお手伝いが出来た事、嬉しく思います


終わるまでは気持ちと身体がソワソワして落ち着きませんでしたが、他店スタッフのヘルプのおかげもあり、程よい緊張感のなか楽しく
無事に終える事ができました(^^)

感謝です(^^)


新成人の皆さま、おめでとうございました!


また、成人式の関係で営業時間を変更させていただきご迷惑をおかけいたしました。

明日からは通常営業となりますので、皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-07 20:21:27

私のお正月

テーマ:宮井書き込み
今年の年明けは、お天気に恵まれて

とても素敵な初日の出🗻🌄に

なりましたね☺見に行っては無いですが😅

そんな宮井が、今日は 私のお正月を

少し紹介します😆✌




私は 福岡県出身で、博多の雑煮を

毎年 作ります✨

ブリ🐟と、かつお菜という野菜が

入り、トビウオの子を焼いた

「焼きアゴ」で出汁を作るのが特徴です。




写真では分かりにくいですが(^_^;)

朝、お風呂に入って 10:00より

お正月の朝を始めるのが、

宮井家です(笑)👍

その後は、近くの神社へ絵馬




暖かくて、良い参拝が出来ました🎵


そして、今回初めて

「ふるさと祭り」に行って来ました😄✌

東京ドームでやっています✨











ねぶたや、よさこい、エイサー等

特設の舞台で演舞披露していました。

やっぱり、迫力あって感動です祭








美味しい物も食べて、お正月が

締めくくられました鏡餅



今日もプライベートねたにお付き合い
ありがとうございました😆💕✨






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-03 22:23:56

栃木旅行

テーマ:高山書き込み


あけましておめでとうございます!!



アシスタントの高山です(≧▽≦)!





今年もよろしくお願いいたします😆😆😆





新年早々!!


1/2〜1/3で

栃木旅行をしてきました〜!!!



小学生ぶりの日光へ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら













お寺の中は撮影が禁止されていたりと

写真が撮れなかったのですが

すっごく、感動しました!!!



小学生の頃に来た時とはまた違う楽しみ方ができたような気がします〜😊🎶🎶





明日からお店も営業スタートです!!!




元気にお待ちしております気合いピスケカナヘイハート






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。