果物のホールケーキ★ハナフル近鉄あべのハルカス店★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね 

チラ見頂けると光栄です(ෆ♋ᴗ♋ෆ)ノ


ケーキ(*≧∀≦*)

近鉄あべのハルカスでケーキGETしてきてくれました!感謝♪


■ケーキ:1620円

ショートケーキのうえに果物たくさん!!

とってもボリュ~ミィィ~!!あざやかで美味しそう(✧≖‿ゝ≖)キラッ





ロウソクもついていて~一気に消します♪




とても美味しい果物とスポンジケーキでした(ෆ♜ᴗ♜ෆ)ノ

甘くないから美味しい、ワンホール2日間で食べちゃいました(*´艸`*)♪


とうとう時間がなくなってきました、、、アメブロ一旦卒業かも。。。

いままでアメブロで遊べて感謝です(o*。_。)oペコッ

あと数日、一気にブログに写真を残させてください(Pq’v`◆) 

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね