神戸ルミナリエ圧巻の光の希望達★2014年12月★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))



神戸ルミナリエに仕事後JR元町駅から見に行きました(❀≧◡≦❀)


元町駅から三ノ宮駅まで一方通行でルミナリエ会場へ向かいます (`・ω・´\)ラジャ




第20回神戸ルミナリエ
http://www.feel-kobe.jp/feature/luminarie/

開催日時:2014年12月4日~12月15日まで


『神戸ルミナリエ』は、

阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、

都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催。


以来、神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、

都市と市民の「希望」を象徴する行事として、毎年開催しています。


今年、2014年で20回目を迎える『神戸ルミナリエ』。
神戸の冬を彩る荘厳な光の芸術作品をぜひご覧ください。


ルミナリエの世界へご一緒にどうぞ(๑♋ܫ♋๑)/•*¨♫♪✧↓








ただただ圧巻です゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:

もぉ~うっとりです(ノ∇≦❤)




ルミナリエ会場のすぐ近く、信号渡ってすぐのところに、神戸市役所があります

神戸市役所展望台からルミナリエが見れます!だれでも無料です(ෆ❛ܫ←ෆ)v~♪


エレベーター1台で上がるので警備員さんに従って並ぶのですが、運良く1回分待つだけで

展望台へ行けました(ෆ≧ܫ←ෆ)v~♪ラッキーです!

この展望台~おすすめで穴場だと思います(っ≧U≦)っ!! ↓


窓越しに上から撮る(ノ∇≦❤)圧巻です(ノ∇≦❤)


神戸市役所の展望台からは神戸モザイク、観覧車、オリエンタルホテルまで見える!

うっとりです(ノ∇≦❤)


人も多いいので、写真撮ったら順番を空けましょう (`・ω・´\)ラジャ

感動でした~。゚+.ポ━(ෆ´꒳`ෆ)━ッ。゚+.


これからも継続して開催していってほしいです(๑´꒳`๑)ノ


ルミナリエ開催期間中に是非お越しを\(≧▽≦●)♪

きっと感動すると思います(❀≧◡≦❀)



自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で3016PV(人)~1日で3千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね