5度目★鶴見区No1ケーキ★ティーズスタイル店★絶品ケーキ★2010.10月 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね

チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))


鶴見区、城東区で一番美味しいケーキ☆⌒(*’艸^*)発見!!


ティーズスタイル (T'S-STYLE)
大阪市鶴見区横堤4-28-30
06-7163-7245
ランチ:11:00~15:00(L.O)と遅くまであるのが嬉しい♬
食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/rvwr/cappucino/rvwdtl/5703427/


お店はピッツァ店なのですが、シェフが2名いて、ケーキ担当のパティシエがいるの!

以前お店でランチでケーキ食べた時に美味しくて、

テイクアウトのケーキができたから、いつかGETしようと思っていました☆⌒(*’艸^*)


■ケーキ各420円 ※税込


鮮やかな色合いが美味しそうでしょ(p≧∀≦q)


■柿のケーキ:420円 ※税込

これがめちゃウマ!(*ノωノ)ポッ ♪ びっくり(*ノωノ)ポッ ♪

柿が甘くて美味しくて、フルーツ柿!それに合うスポンジと生クリーム!絶品コラボ ☆(●^-')b

見た目スポンジは色が悪いし、穴が空いてパサパサ感を感じるスポンジだけど、これがGOOD!


生クリームも主張しすぎずで柿の渋さと合う!なんて素敵なコラボなの!!

お酒が入っているのね!後味がすっと消える!後味がめちゃいい(*ノωノ)ポッ ♪


■カシスムース ケーキ:420円

こちらもめちゃ上品で美味しい!お酒の使い方が上手なんだわ!(*ノωノ)ポッ ♪

後味が美味しい!こってりしてない!絶品(*´艸`*)

■ムースケーキ りんご入り:420円

りんごとムースがまた合う!(σ≧ω≦)σ~✿

こちらもお酒を感じさせないけど後味がすっと消える感じで美味しい(p≧ᴗ≦q)~♪♫



鶴見区、城東区では一番レベルの高いケーキだと思います ☆(●^-')b

パティシエが作るケーキ!是非大人の方が食べて欲しい(p≧ᴗ≦q)~♪♫

ティーズスタイル (T'S-STYLE)
大阪市鶴見区横堤4-28-30
06-7163-7245
ランチ:11:00~15:00(L.O)と遅くまであるのが嬉しい♬
食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/rvwr/cappucino/rvwdtl/5703427/
ご参考までに♬♩♫♪☻(ෆ◕◡◕ෆ)☺♪♫♩♬






同じお店の過去ブログ ↓

3度目★絶品のピッツァ店★ティーズスタイル鶴見区横堤店★

同じお店の過去ブログ ↓

4度目訪問★ティーズスタイル(T'S-STYLE)店★ピッツァ美味しい:今福鶴見:横堤★

鶴見花博通り沿いです↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓ 鶴見区のケーキ店よりもティーズスタイル店のケーキは大人なケーキ。

5度以上訪問★ひなまつりケーキ★プレヴェール今福鶴見店★


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ↓ 城東区のこちらのケーキよりもティーズスタイル店のケーキは大人なケーキ。

ガモヨンで人気のカフェドガモヨン店★美味しさ進化中のケーキ★2014.09月★




自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV(人)超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で2528PV(人)~1日で2千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね