チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

写真多いですがご覧頂けると光栄です(≧ω≦*)♪
大阪の飲食店のご紹介が多い自己満写真ブログです(p≧U≦q)


テーマ:

ランチ店をチラ見頂けると光栄です\(*^▽^*)/ 

大阪城が店内から見えます♪
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チアーズ (Cheers)
大阪市都島区片町1-1-48 西川ビル 2F
050-1033-5416
食べログ記事(地図・メニュー)→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27075181/dtlrvwlst/5633200/


暑い日~休憩中のお昼ランチ♪

お店は橋を越えてすぐの2階にあります(p≧ω≦q)♪
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

お一人様で来ました(p≧ω≦q)♪ お店はビルの2階(๑≧◡≦๑)
お店の近くでチラシを配ってらして後日お店に行きました(っ´꒳`)っ!!
メキシコ料理店みたい(*´艸`*)


13:30過ぎに伺ったので~店内独り占め (q'ω`p*) ♪
女性店員さんに優しく迎えてもらいました((ヾ(✿≧ᴗ≦✿)〃))

大阪城がカウンター席から見えます(っ´꒳`)っ!! ↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


ハイビスカス ティー(チラシ持参で無料に)
甘味をたすときはアガベシロップをとのこと!
テキーラの原料となる植物から取った天然の甘味料(原産国:メキシコ)
甘みが強いので少し入れてねとのこと(`・ω・´\)ラジャ  


ん~ビタミンって感じで美味し(*´艸`*)
途中でシロップを入れて~ほんのり甘くなって美味しかったです(❀´꒳`❀)/ ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


■鶏肉のチポトレクリーム ランチ:700円

最初にナスちゃんが来てくれました!(≧ω≦*)♪

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


■鶏肉のチポトレクリーム:700円
チポトレ(ハラペーニョの薫製)のクリームソースを鶏肉にかけたもの。
チポトレは伝統的な各種メキシコ料理の味付けに欠かせないソースとのこと(p≧U≦q

ん~美味し~量も多い(σ≧ω≦)σ~✿


スープにサラダにライスまでついて!ボリュ~ミィィ~!!ゞ(≧ω≦)ゞ
ハラペーニョ以前食べて辛い印象だったんですが~こちらのは辛くない(*´艸`*)
お肉ジュゥ~シィィ~で辛さもクリーミィ~で美味しいです(p≧U≦q)
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
店内 ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

他の平日ランチも食べてみたくなりました(o〃>ᴗ<)o~✿ 

リ~ズナブルでボリュ~ミィィで美味しく女性店員さん美しく笑顔が優しい(*ノ꒳ノ)ポッ ♪
新規店?!応援したくなっちゃう(p≧ᴗ≦q)~♪♫ 


そして後日、またお一人様でリピーター(ノ∇≦*)  

店内 ハローウィン仕様↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

大阪城が店内から見えます(*´艸`*)♪ ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■マテ茶 サービスで!感謝!

オーナーシェフさん?!が私のこと覚えててくれて、ドリンクサービスしてくれたの(ノ∇≦*)

感激でしたヽ(´꒳`*)乂(*´▽`)ノ わーい


■メキシカンシーフードピラフ ランチ:700円チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■タパス

熱々でサクサクパイ生地~美味しいヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

裏メニュー 数量限定
■メキシカンシーフードピラフ ランチ:700円
ハバネロソースとトマトパウダーで味付けし、
さらにシーフードエキスたっぷりのオリジナルピラフ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

日本米かな~ふっくら美味しい~そしてボリュ~ミィィ~(*´艸`*)♪

イカさんがまた美味しいの~クセになるお味~ヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~

美味しく進化してるお店ですね(๑≧◡≦๑) 


そして女性オーナーシェフがキレイで優しい(*ノωノ)ポッ ♪
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

京橋~片町~お近くにお越しの際は是非~(p≧ᴗ≦q)~♪♫
食べログ記事(地図・メニュー)→
チアーズ (Cheers)

ご参考までに.゚ヽ(ෆ◕◡◕)ノ゚.:。+゚―  


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚

以前行って美味しかった、リ~ズナブルなメキシコ料理店を思い出しました♪

過去ブログ ↓

隠れ家メキシカン!人気店★墨国回転鶏料理 天満ケリコ店★

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■墨国回転鶏 半羽 892円 タコスの皮 & テキーラ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚

ここまで自己満写真を見て下さりありがとうございますぅ~♪ヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日の1日で1392PV~1日で千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね
読者登録してね
ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード