北新地:King of Kings(キング オブ キングス)★お一人様でピアノ演奏堪能カフェ店 | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ステンドグラスの店内にうっとりです!チラ見頂けると光栄です\(*^▽^*)/


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

King of Kings(キング オブ キングス)
大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B1F
06-6345-3100
営業時間 12:00~24:00(LO23:00)
オープン日:1970年
MY食べログ記事(料理詳細)→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043454/


外観↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

外観は暗めのステンドガラス一面でとっても印象的━。:+((*′艸`))+:。━ ↑外観↑

めっちゃ好みなんですけど~ひとりテンション上がります(ෆ◕◡◕ෆ)ノ。+ ✿゚


店内↓ 光さすステンドグラスは圧巻↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


お一人様に最適!店内前面モザイクタイルの輝く光にひきこまれるレトロ感が魅力(o>ω<o)

平日20時手前~所用で周辺に来ておりましたぁ~(o>ω<o)
以前、他店のお店のカフェ本で、
コチラのお店が掲載されていてずっと気になっていたお店でした(o>ω<o) 店内↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


店内入るとぉぉ~❤最高の空間が広がっているではありませんか(o>ω<o)
私はめっちゃツボ!です✿+。:.゚(ノ≧U≦)ノ゚.:。+ ✿゚



■入口一面のステンドガラス!
店内からの方が光を浴びてとっても綺麗ですぅ~(ノ∇≦❤)
お店の外からと、店内からでは、光の量が違うので輝き方も違い魅力ですね☆・゚:*(pq′◡`*)
駅ビルの通路の採光だけで店内で鮮やかに輝くステンドガラスに魅了されましたヽ(๑◕◡◕๑)ノ゚

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


■チョコレートパフェ750円
疲れた時には甘いものは欠かせません☆⌒(*’艸^*)
アイスがたっぷりでしたぁぁ~(p≧▽≦q)
フルーツアイスパフェのようでした(*˘︶˘*).。.:*❀
  ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

■ピアノ演奏!
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

なんと毎日19時・20時・21時から20分間?ピアノ演奏があるそうです(*´艸`*)
20時~21時~ギリギリ2回目も聴いちゃったっ(ノ≧U≦)ノ~♪ 
店内私一人でピアノ演奏独り占め!優雅~(*´艸`*)


暇人!って言わないでよぉぉ・゜・(ノω<。)・゜・泣いちゃう。。。

演奏終わりに恥ずかしいから小さくパチパチ拍手すると微笑んで下さりとっても嬉し(*´艸`*)


私のために?演奏して下さっている感覚に陥りましたぁ(*´艸`*)思い込み激しくて(o*。_。)oペコッ

うっとりと~まったり~店内ひとりで癒される時間でした(Pq’v`✿)
ママさんはちょっと怖いけどね(*´ω`*)


チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

21:20から常連さんのおじさま4名いらっしゃり、ママさんにボトルキープのをと仰ってましたっヾ(>ω<*)
そこで私は退散っ(ノ๑◕◡◕)ノ~♪テクテク帰るぅ~✿ぼぉ~っとゆったり癒されました~✿


他のメニュー
・珈琲:500円
・ココア:600円
・アイスクリームコーヒー:600円
・アイスクリームソーダー:650円
・ミックスサンドイッチ:750円


お一人様で広い店内を独り占め(ෆ◕◡◕ෆ)ノ。+ ✿゚
ピアノ演奏とステンドガラスの世界観に酔いしれました(❀^꒳’❀)/。+ ✿゚

MY食べログ記事(料理詳細)→King of Kings(キング オブ キングス)

ご参考までに.゚ヽ(ෆ◕◡◕)ノ゚.:。+゚―  


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

同じ駅ビルで昭和レトロな喫茶店の過去ブログ↓

大阪駅ビルで昭和レトロ店★マヅラ喫茶店★

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

最近とっても一日のアクセス数が多い~皆さまありがとうございます(ノ*^▽^*)ノ

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロのペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

アメブロのみなさんLOVEです~感謝でございます゚✿+。:.゚ヽ(ෆ◕◡◕ෆ)ノ゚.:。+ ✿゚

4/7の1日で1147PV~1日で千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦  


自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね