私にでもできそうな副業を色々探して、先日から携帯1つで出来る女性向きの在宅アルバイトを始めたんですが、本当に色々なお客様がいますよね。最初はもちろん(!?)大後悔で「私には出来そうもない」って半泣きになったものでしたが、まー人というのは慣れるものらしく(笑)、今では人間観察をする場として冷静に楽しむ自分がいます。それにしてもこんな言い方も何ですけど、男性と話をしていると、その人がモテるか・モテないタイプなのか、モテないならその理由は?というのが伝わって来ます。特にモテないワケなんて、それこそ透けて見えるように(汗)。結局は男女関係なく、人間力次第ということなのでしょう。
AD

脱毛サロンが選べません(涙)

テーマ:
ただいま脱毛サロンを探している私。毎日ネットで口コミをチェックしながら「この脱毛サロンなら!」ってヒラメキを待っているところですが、どこもみな良いような気がしてきちゃって、だんだん選べなくなってきています。どうしても私が慎重になるのは、私が短時間のパートで働く「限りなく専業主婦に近い働く主婦」だから(汗)。脱毛サロンに通うなんて贅沢だと充分理解している(でも剛毛との戦いに疲れたの許してー!(涙))だけに、できるだけ安い料金で効率よくムダ毛処理してくれるサロンを探そうと、スーパーの安売りチラシをチェックする時と同じ目で見てしまうんですよね。
AD

資格試験合格

テーマ:
私は貿易会社に勤務しています。
仕事に役立てればいいかなと、通関士の資格を取ろうと思いました。
資格取得のための勉強方法として通信講座を受講しました。
働きながらの学校通いは困難だと思ったからです。
通関や貿易の知識はある程度ありましたが、初心者でもわかりやすい内容で、基本からしっかりと勉強することができました。
国家試験の日程にあわせた学習スケジュールが組まれていたので、効率よく資格取得の計画が立てられました。
独学では学習管理ができなかったと思うので、通信講座を選んで正解でした。
試験に合格し資格を取得してからは仕事が楽しくなり、資格手当てがつきました。
AD