お肌のトラブル即解決

エステナードソニックでトラブル知らずの肌に


テーマ:
私の名前は、コト。

私が生まれた時、母がコトンという音を聞いたからとか、
古都のイメージに合ってるとか、言霊のコトとか、いろいろ説はある。
でも、名づけられた名前は、コト。

中学3年生の春、修学旅行のシーズン真っ只中。
ああ~、でも、やる気皆無……。
奈良で鹿見るくらいしか楽しみはない(韻踏んでる?)。

私は行きつけのサテンで大きなため息をついた。

と、常連のオニーサンが、片端の唇をちょっと上げて、何ともいえない優しい眼で、私を見た。

そりゃ、奇遇だね~俺も、来週、キョートでライブあるんだよ。

金魚の○ンコのジャーマネ氏もにこやかに言う。

良かったら、コトちゃんもドーゾ。

気が向いたらね~。

大体、自由時間なんて、中ボーの修学旅行にはありえない。
これからせのびーるで、心ものびーるといいけどw

でも、でも……もしかすると、その時から、ワンダーツァーは始まっていたかも……まさかね?

なんと、私は本当に、清水の舞台から飛び降りちゃったのだ……。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。