激安&初心者も大歓迎スキー場 ちゃお営業ブログ

営業課のチャ男たちが、レアな情報からどーでもいい情報までなんとなーくアップしていきます!!

チャオ御岳2016-17seasonの営業もあと2日となってしまいました( i _ i )

{A3624947-6324-49E0-B892-FD9CC15F76F3}

さすがに5月GW過ぎた辺りからいっきに
雪が減ってしまいましたが
最終週もなんとかイーストコース2km滑走可能です!!🎶
滑れるのはイーストコースのみとなりますが
5月下旬で2km滑れるのはいいんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

狙いは朝一ですよ🏂


下部には
ミニパークも健在✨
{99698DB0-BFAE-4140-A832-042F29982CEC}

是非ご利用下さい!!
ちなみに
{83CFC673-BB12-46FA-A25F-59A9C1B63DA8}

ゲレンデサイドには
つくしやフキノトウが顔を出してます🎶笑

ラスト2日!!
コース幅は狭くなっているので
みなさん譲り合って
最後の最後にトラブルのないように
お願いします(^ ^)

滑り納めにチャオへ!!
ご来場お待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

突如山頂に出現したビッグスパイン♪

 

 

みんな気持ち良さそうに飛んでましたね♪

 

僕から見たらそり立つ壁ですが

怖くないんですかね(゚Ω゚;)

 

あんなに飛べたらカッコいいなぁ^^

 

プロの方に教えてもらって

子ども達も果敢にチャレンジ!!

 

すごいわ(ノ´▽`)ノ

 

本日限定で来週は飛べませんが

このスパインはメインコースの雪へと変わってくれるでしょう^^

 

ということで

来週末13日、14日営業しますよー♪

 

センターコース及びイーストコースが滑走可能です^^

 

是非まだ滑り足りないって方は

ご来場お待ちしておりますッッ^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
今日はGW最終日✨
今日もたくさんの方にご来場頂いてます( ´ ▽ ` )ノ
{89B6DC72-6356-4B1C-9BE8-172A9D7A70B8}

{421AD8A6-228B-462E-B967-C4314B14FB23}

今日は降水確率0%という事で
いい天気です🎶

ゲレンデもセンターコースは少しブッシュが出ているところもありましたが、
10時ぐらいの時点では春のシャビシャビ雪の下に硬い雪もあって、この時期にしては十分な雪質です(^ ^)





{368C667E-4A95-4D41-AA5D-07CA523A19F5}

十分な幅です✨

{1E746EF7-3EA0-429F-AD8D-460D14D79D17}

{8A81B0D7-4828-4104-A4F7-C705BE0081B7}

{267B185C-FF30-4D29-A4C6-999598122A71}

イーストコースに関してはまだほとんど
地が見えてるところは無かったですよ( ´ ▽ ` )ノ

来週13日14日の延長営業ではこの2コースが滑走可能ですが、
なんとかこのままの状態で来週を迎えたい所ですね(^ ^)
平日の雨が心配ですが、、( i _ i )

雨降るなー!!
雪減るなー!!( ´ ▽ ` )ノ🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。