激安&初心者も大歓迎スキー場 ちゃお営業ブログ

営業課のチャ男たちが、レアな情報からどーでもいい情報までなんとなーくアップしていきます!!

今日は現在くもりですがのような時折写真のように晴れ間もみえていて

言わば、くもり晴れです^^

気温は暖かいのでやわらかめの雪ですが

まだまだ大部分でコース幅は広く保ってます!

ブッシュなども今のところありませんね^^

 

ウェストコースとショートコースの下スペースでは

今週末開催のガムチョップにむけて

ガムチョップコースを造成中!!

 

完成すればこんな感じでしょうか^^↓↓

 

 

ボードでもスキーでもスノースクートでも

そりでも!

みんなでワイワイ雪パーティーですね!!

 

ガムチョップについての詳細は

https://www.facebook.com/Gumchop/

こちらからお願いします!

 

※このイベントによってのコース規制はありません。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
今日は
晴れで暖かくてまさに春チャオ♩
{262DEB30-A6DC-45D4-95F2-1B5F33DD5E93}

というような感じですね(^ ^)

でも朝方、特に早朝営業の時間帯は
ガーっと言うような固いバーンでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

今日山頂では
{F7604279-1386-4FC0-BD12-93B59FAA289E}
このスパインというアイテムで
ジャンプの凄さを競うイベントも開催してます🎶

小さいお子様もチャレンジしていて
凄いなぁ‼️








もうお昼になってくると
雪もさすがにシャビシャビになってきますね( i _ i )

まあでも
まだ雪はあるので
ブッシュなどの心配はありません(^ ^)👍

もう4月も中旬になっちゃいましたし
滑れるのもあとわずか、、
チャオはまだまだ営業しますよー( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
今、見た目は雪ですが、
ちょー湿雪だったり雨だったり
{7CA3F287-4562-468D-9B4D-4511F2CC428D}

{86C420B1-6FF0-406A-A2B2-731F5E5265FD}

そんな中、
チャオテク無事に開催してます!
皆さん本気モードですね( ´ ▽ ` )ノ

{2D38A4CF-3039-4843-B847-2B1352603AEF}

ゴンドラ乗り場横では
チューンナップショップRIDさんの試乗会も開催中!

パッセージコース滑ってきましたが、
表面はザクザクですが地が固くて
ちゃんとエッジを押し込めば
固いバーンが味わえます(^ ^)🎶

あいにくの天気ですが
皆さんご来場ありがとうございます!!( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。