激安&初心者も大歓迎スキー場 ちゃお営業ブログ

営業課のチャ男たちが、レアな情報からどーでもいい情報までなんとなーくアップしていきます!!

遂に今週末、ショートコースがオープン予定ですッッ( ´ ▽ ` )ノ
{57170B3B-BD48-405B-A804-F92F6103803D}

僕も1番好きなこのコース🎶
去年は開けることができなかったので
待ちに待ったという感じですね‼️
やっとです、、(ToT)

久しぶりのショートコース
早く味わいたいですねっ‼️


今日も1日晴れてて
滑ってた人達は
最高だった‼️
とみなさんおっしゃられてましたよ(^ ^)🌞
明日も前半は天気が良さそうなので
絶好コンディションを期待です。

夕方ごろ、
雲と乗鞍岳のコンビでまた



夕焼け空も綺麗でした🎶✨

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
1月29日(日)
アイスクライミング体験会を開催致します!!
 
高校生以上の方ならどなたでも参加可能ですが
参加人数は計20名限定!!
 
貴重なアクティビティです!!
是非ご参加下さい♪
 
【受付場所】 インフォメーションカウンター
 
【開催時間】 午前 10:30 〜12:00 定員10名
       午後 13:00 〜14:30 定員10名
 
【受付方法】 各開催時間迄にインフォメーションにて
       お申込頂き、アイスパレーテ(第三リフト前方)までお越し下さい。
 
 【料金】  お一人500円 (1トライ5分程度)
 
【対象年齢】 高校生以上(お子様用の装備のご用意が無いため)
 
・他では滅多に出会えないアイスクライミング、ご来場の際は
是非チャレンジしてみて下さい^^
どなたでも手ぶらで(スキー・ボードをする格好)オッケー!
1回1トライの5分程度です。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
今日は、山頂付近がかなりの強風が吹いているため
ゴンドラフライングチャオの営業を見合わせております。
山麓はそこまで風が強くないので
信じられないような状況ですが
山頂付近、すごいです(ノ_-。)
 
山麓付近はすごい強風という訳ではないので
リフトは通常通り運行しており
急遽第1デュオリフトも運転しております.。
 
ご迷惑おかけします、すいません(ノ_-。)
 
 
そして
話は変わりますが
2月14日のバレンタインデー!!
チャオでは来場者の方全員に
オリジナルチョコをプレゼント!!
 
 
一応、2月14日のイベントですが
チョコが無くなるまで継続します^^
是非、オリジナルチョコGETしてみて下さいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。