激安&初心者も大歓迎スキー場 ちゃお営業ブログ

営業課のチャ男たちが、レアな情報からどーでもいい情報までなんとなーくアップしていきます!!

FACE BOOK が

エラーでアクセスできずでしたが

やっと戻りました(ノ_-。)

困りますね~、、

 

しかし、

今朝は気温も低く良い天気ですね(^ ^)

 
{1B58CE8D-5719-4A0E-80A7-F23CBCCA664E}
良い天気で
降雪してたので
レストランからパシャリとしました( ´ ▽ ` )ノ
もっともっと
天然雪の力も欲しいですが
晴れてますね笑
 
そして
出て来ました
圧雪車‼️🚗
{66128AC6-B2D6-459B-BADC-BD7109A18CD2}
 
今日は一度整えるようで🎶
早く
圧雪バーン⛄️
が見たい✨
ですよね(^ ^)笑
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ネット環境に不安があったチャオですが

今シーズンから

FREE Wi-Fi がつきました!!

 

どなたでも利用可能です♪

レストラン全域接続可能で

そのほか1階ロビーや山頂休憩所、ロッジチャオでも

一部接続可能です^^

 

ガシガシ繋げちゃってください!!

 

さて

近頃のチャオは

この週明け、気温が下がって

ずーっと降雪作業しております!

 

 

急ピッチです!!

 

できるだけ太く長いコースにしたいので

頑張ってます!

 

降雪部隊ありがとうございます♪

 

頼むから冷え続けてくれー!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
今日は朝からずーっと
降雪作業してましたね!

{C282EC4C-2258-4838-9D63-17512D8D53FF}

写真では
分かりにくいですが
雪がボコッと
山のようになっていて

おー
溜まってるー‼️
っと
嬉しかった(´∀`)

朝の通勤ロードはこんな感じ🎶

{969E08EE-1C1B-4B46-8513-DD8819FB0429}

このゾーン個人的に好きなんです✨
なんか綺麗じゃないですか??🎶

まだ道に雪はほとんどないですが
チャオに近づくにつれて積もって
白くなっていきます⛄️

しかし
雪がちょこっとあるだけで
冬の道!!
って感じになって
どこか寂しげな雰囲気になります(・∀・)

天気予報を見ても
来週は雪マークが多いので期待ですねー🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。