激安&初心者も大歓迎スキー場 ちゃお営業ブログ

営業課のチャ男たちが、レアな情報からどーでもいい情報までなんとなーくアップしていきます!!

寒い、寒い!!

今日は本当に寒いッッ(ノ_-。)

 

朝方はチャオから少し下った辺りでも氷点下になっていました。

とはいえ10月も下旬

もう約2週間後には降雪作業が始まります^^

 

気温も気持ちももう冬モード♪

早く白い雪が見たいですね^^

 

そんな冬ももう間近ですが

山頂には

夏の高地トレーニングに使用するウッドチップコースが完成しました!!

 

標高2200m地点のウッドチップコース。

 

日本ではここだけでしょうか。

 

貴重なエリアになります^^♪

 

 

実際に夏場トレーニングされてた

ランナーにも試走頂きました(´∀`)

 

ちょこっと走って終わりの予定だったのですが

大変気に入って頂き1時間近く走りっぱなしだったようです^^

 

今までの標高1800m地点のウッドチップコースもなかなかないんですが

今回は2200m地点のコースが完成し

この日和田エリアもいよいよ貴重なトレーニングエリアとして

活躍していきますっ(^∇^)

 

是非、トレーニングをお考えの団体様がおりましたら

来夏は是非チャオ御岳エリアもご注目下さいね(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

こんにちわ!

 

今日は

ゴンドラ「フライングチャオ」の試運転を行っているようで

 

久しぶりにゴンドラが登場していましたっ^^♪

 

さすがにもう

1ヶ月ちょっとでオープンなので

いよいよ準備も大詰めになっていきます(・∀・)

 

当然ではありますが

創業からの事故件数0は今年も継続です!^^

 

さてさて

そんなチャオ

今年も12月31日まで

ゴンドラ・リフト券が

1,000円!!

激安ですよ♪

 

 

いろいろ安いッッ!!!!

 

その他

レンタル付きや

スクール付き

等、お得なパック券もありますので

是非HPで予習お願いしますッッ!!^^

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちわッッ!
今日は気持ちよく晴れましたねー♪
というか最近は割といい天気が続いていますね^^



快晴に御岳と紅葉♪
最高です!!

しかし最近は本当に寒いです(ノ_・。)
今朝は8時前の時点で0℃、、
たくさんお客様が来られていた4月5月よりも寒いです・・笑
明日の予報なんて朝は-4℃らしくて、、
もう雨雲があったら雪が降って出勤できない所ですね(´0ノ`*)笑

なのに
日中は20℃付近晴れ
ほんと風邪引きます笑

このまま暖かくならなければいいんですが
天気だけは願う事しかできません( p_q)

でもほんと
晴れた時に
御岳山と乗鞍岳に挟まれた空間を感じると
ほんと気持ちいいですよ^^



そんな明日も晴れそうなチャオ付近ですが
明日は増田明美さんを迎え
パノラマウォーキング&ジョギングが行われるそうです♪


絶景の中で気持ち良さそうですね^^
是非お近くの方は参加してみて下さいね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。