激安&初心者も大歓迎スキー場 ちゃお営業ブログ

営業課のチャ男たちが、レアな情報からどーでもいい情報までなんとなーくアップしていきます!!

今日は1日いい天気です
{7260A54F-2C33-4910-96F4-06A438BD82B1}



朝一ゲレンデチェックしましたが
良いですよ( ´ ▽ ` )ノ

上部と下部で
雪の表情がまるで変わりますが
今日は上部が良かったです‼️

固めですが
しっかり板が入ってくれる
ターンをメインにされる方には
ちょうど良かったと思います(^ ^)

半分より下は
硬かったですね(・Θ・;)

でもこれが
昼過ぎると緩んでちょうど良くなるのか、


ちなみに
動画でも



気持ち良さそう≧(´▽`)≦

朝は硬かったですが
この硬さが
ゲレンデが長持ちするポイントでも
あるんですよね(^ ^)

そして!
{5F76AF0D-C9D8-4614-80A0-8CC0BB0F1201}

運んでますねー(・∀・)
クローズになったコースから
寄せて上げて
運んでます!

何とか
5月中旬まで‼️
その意思しかありません( ̄^ ̄)

そしてそして!
もうGWも突入しておりますが
今シーズンからチャオで始まった
平日毎日割引day‼️
5/3-4-5日ですが
暦では休日になりますが
全日対象です(^▽^;)

3日火曜日はメンズデー
リフト券1900円ですし
5日水曜日はレディースデー
なんて女性の方無料ですよ(^ ^)

完全にやり過ぎですな(*゚ー゚*)
このやり過ぎに皆さん
つけこんじゃって下さい笑

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
今日は
冷えますね~雪

しかも
やはり明け方雪が降っていたようですね^^


車も薄っすら白くなってました♪

積もるような雪ではなかったですが
道中も道の脇が少し白くなっていて
オープン前の
スキー場始まるぞー
っという時期のドキドキ感がありましたv(^-^)v

気温も今朝で-2℃


寒いです。
冬気分ですね^^



ゲレンデの状況はというと
早朝はかなり固いようでしたね^^

ターンをされる方はガツガツ滑れるようで
ちょっと気を抜けば抜けてしまうような
ある意味良い練習バーンビックリマーク

グラトリをされる方は
かなり怖そう~なバーン(>_<)
このバーンでガツガツトリックしてこそ勇者です♪笑

これで
陽が出てれば
ちょうど良い感じになるんですが。。

でも
この時期にこれだけ固いバーン
貴重ですよ^^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
今日はGW前ラストの平日!
明日からはGW!!

みなさんどうなんでしょう?

7連休? 
10連休?

羨ましいっすッッ( ̄▽ ̄*

私、ずっとサービス業で働いているので
GWも味わったことありません(T_T)

それだけ長い休暇ですと
色々なジャンル楽しめますよねっ^^

今年の暖かさだと
もう川で泳げたりするんじゃないでしょうか?笑

となると
川で泳いで
次の日はスキー!!
なんてことも!?(^ε^)

チャオ御岳GWがんばります!

ただ
今日も雨になっており
スキー場も結構なダメージです(ノ_・。)

ということでGW
スキー場はどうなんだ!という声もあると思いますので
写真撮ってきました^^


山頂付近。

右側がどんどんなくなってきてます。

やっぱり今日も
下の方より山頂付近の方が雪が少なかったですね。。



少し降りて下を見た写真です。
この辺りからブッシュは減ってきますが
少し茶色い所もあります。



同じバーン
下から見た感じ

第一リフト山頂付近から撮った感じです!

この辺りはまだまだ真っ白♪



最後にその第一リフト山頂付近から下を見た写真です。

このバーンも
まだ白く積雪もあるでしょうか^^

ただ一部ブッシュが出ている所もありましたが。。


このような感じで
決して
積雪十分!!何も問題なく滑れますッッ!!!
とは言えないですが

コース6,7割ぐらいはブッシュもないコースを滑走できますし
下の方はコース幅もほぼ変わってなく
しかも今日は意外と滑りやすかったですよッッ!!

今晩からはクローズになった他のコースから雪を運んで
できるだけ茶色ポイントを無くそうと整備も行います。

どれほど戻せるかはわかりませんが
それでもまだ山頂から2km滑走可能ですッッ!!

是非
みなさまのご来場お待ちしております♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。