激安&初心者も大歓迎スキー場 ちゃお営業ブログ

営業課のチャ男たちが、レアな情報からどーでもいい情報までなんとなーくアップしていきます!!

午前中は晴れてましたが
今は一転
雪‼️(^ ^)



結構降ってます(°∀°)b 

気温はそこまで低くないんですが
悪くない雪が降ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

積もってくれーm(_ _)m‼️

そして今週末は
エアーの大会ありますよー🎶
{84694374-9F91-4B56-9349-D9BEBA5F01D6}

初心者の方も大歓迎‼️
応募も徐々に集まってきてるので
出てみようかなー
って方は
早めにお申し込み下さいね🎶

そしてそして
その夜は
チャオ初の試み!?
{FCBC5FAA-B633-4C35-AC00-6E0FBC4E4A99}

チャオスプリングナイトパーティ‼️‼️

花火やライブ
ライトアップされた
夜キッカーオープンなど
春チャオの夜をみんなで
ワイワイ楽しみましょー( ´ ▽ ` )ノ

いつも昼にテラスで販売されてる
店舗さんが
食べ物や飲み物も出してくれます‼️

そんなイベントを
盛り上げのプロ
MCマッスル力也さんが盛り上げまくってくれますよ‼️

入場料はありませんので
皆様にお気軽にご参加ください(^ ^)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
この3連休、
チャオ御岳にはたくさんの方にご来場頂きました‼️

中でも
中日、20日はここ数年で一番の入り込みとなり
ご来場頂だいた皆様には
感謝、感謝です(^ ^)🎶

そんな3連休から
おんたけ祭の一貫として
始まったのが
春テラス‼️
{21704924-165C-4742-BFC7-E02662016143}

色々な
お店が色々な食べ物and飲み物を
出していて
テラスは賑わってますよ‼️

毎年この時期
出展して頂いている
{C8589978-E907-421E-8B79-25C7C62DDC44}

{CD3D37F9-FF9C-4A8E-96DB-F23A4F181635}



カフェkazeさん✨

チャオの時は
カフェ!って感じじゃないですが
開田高原にある
本店舗は
すごくお洒落で落ち着きますよ(^ ^)

長野県側から
帰られる方は帰り道ですので
是非夜もお立ち寄り下さいね🎶

その隣には
同じマックアースグループでもある
濁河温泉 旅館御岳さん✨

{0B550D82-C243-4A69-98CB-210936140FAD}

写真にもあるように
みたらし団子や、肉まんなど
ご当地メニューもたくさんあります‼️

{F69AD197-69B9-47E6-8534-9932456222D8}

{1674714F-BB21-4437-A84F-5B9668EF1CA5}

こちらも是非っっ(°∀°)b 

そして最後に
{54227380-9359-485C-8EA2-2A5C402455F2}

高山市にある
食べ処 高峰さん。

なんと
8種類もの味の唐揚げを販売されてます‼️🎶
{64358E41-E727-41A1-859D-A3FF1B9F3A97}

高山市の
本店舗では
ラーメン屋としてやられているそうですが
この唐揚げがまた絶品‼️

これは
何度も食べ比べしないといけないですね(*^.^*)🎶

こんな感じで
色々なテイストのお店が
チャオにはやってきておりますので
皆さん
何度もチャオに来て頂いて
色々なお店を巡ってみてください‼️✨( ´ ▽ ` )ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ただいまのコース状況をお伝えしますッッ(^ ^)
今回は定番のイーストコースandセンターコース🎶

の前にまずは
本日の1枚✨

{5EEBC467-DBA4-4F47-8EB2-00124BC04C59}

今日は気持ち良く晴れてましたッッ🎶

雪質も最高で午前中は勘違いバーンでしたよ‼️( ´ ▽ ` )ノ

んでもって
イーストコース
{FC7A6127-0E30-4E4E-881F-D7E172FB7C97}

こちらは上部。
まだまだ問題なし‼️

続いて
{2FAE80FC-5EEC-47F3-AAC5-CADB07331FC6}

イーストコースの急斜
絶好調ですね🎶

それから
{607D6DAE-ECAB-4084-A0D2-16210B5F5026}

イーストコース下部。

とまあこんな感じで
イーストコースコースはまだまだ何も問題ありません‼️✨
ハイシーズンと変わりませんね(^ ^)

センターコースはというと

{216818AE-511F-4CC6-99D7-D4575CAD469B}

上部。
まだまだ大丈夫‼️

中間は
{D4A6E7E3-5F70-48B2-B00D-D4FB26D77E91}

オッケー‼️

{FDDD22B7-8703-4540-8E1F-28FC6533B3C7}

最後に
センターコース下部からの
ショットですが
やっぱり今の所問題無しですね( ´ ▽ ` )ノ

今回は
メインのイーストコースandセンターコースでしたが
この二つのコースを重点的に考えているだけあってまだまだ問題無しという結果になりましたッッ(^ ^)

また次の機会
パッセージコースやウエストコースの状況をお知らせしたいと思います‼️

明日も晴れ予報なので
この真っ白なゲレンデを
味わいに来てくださいね✨🎶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。