激安&初心者も大歓迎スキー場 ちゃお営業ブログ

営業課のチャ男たちが、レアな情報からどーでもいい情報までなんとなーくアップしていきます!!

チャオッッ

ということで
2015年もラスト今日のみになりましたね( ´ ▽ ` )ノ
みなさんいかがお過ごしですか😋

今日は
年末ラストデイということで
僕も滑り納めandゲレンデチェックに出てきました‼️🎶

{A538971D-F213-4F3A-94D2-A1E7ADE1354F:01}


つい先日までよりかは
少し落ち着きましたが
それでも
リフト券1000円ラストデイということもあるのか、
年末にもかかわらず
たくさんのお客様に来場いただいておりました(^ ^)

{ED386BB8-E15F-4F21-AA3F-5BCF0AADFE0C:01}

山頂の様子です。

晴れたり曇ったりの今日の天気ですが
僕はやっぱり曇りに当たってしまいます( ´艸`)笑

御嶽山and乗鞍岳の絶景を
写真に収めたかったのに
全ー然見えなかったです↓↓


それにしても
久しぶりに滑りましたが
チャオの雪は良いですね🎶

{B656B811-3151-48C2-AF10-72CE6B1A70FA:01}

ただ
やっぱり雪が降らない分
追加で積もってないので
天然雪が剥げて
降雪の雪の地盤になっているところが
結構ありました‼︎

積雪量自体はそれほど変わりませんが
剥げて硬い雪になってます(´_`。)

それでも、
時折足元に感じる、
サラふわっとした雪が
この雪がチャオなんだけどなー
と、もどかしくなりますm(_ _)m

明日から1月新年ですが
1月2月のチャオの雪は
その良い方の雪が味わえますので
是非ハイシーズンも
チャオの雪を味わいに来てくださいねv(^-^)v
{C25C0222-7B55-4E2F-B779-27B92D5C1046:01}

本日お越しの皆様
お気をつけてお帰りくださいませ(^ ^)
そして来年もお待ちしております‼️

良いお年を‼️(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
チャオッッ!!

今日は日中晴れていましたが
晴れの写真を取れず!!(ノ_-。)


朝の写真です,,
すいません(m_m)



曇りばっかりすいません。


今年の年末は
僕も約9年ほどチャオに居ますが
過去に体験したことのないほどのお客様に来場頂いており正直ビックリです!!

ありがたい限りです!!p(^-^)q


そんな年末ですが
こんな企画をご存知でしょうか




土岐プレミアムアウトレットさん
とのタイアップ企画です♪

画像には写真をSNSで投稿しその画面をどちらかの施設で
提示すれば、その施設のお得なサービスが受けれるというものです。

チャオでは
土岐プレミアムアウトレットに行ったよ~

という投稿をチケット購入時に見せて頂ければ
リフト券が割引価格で購入できます^^

12月末まではチャオのリフト券は皆様1000円なので
このクーポンは利用不可になりますのでご注意を(。>0<。)
1月から使用可能です。


その逆に
土岐プレミアムアウトレットで
チャオに行ったよ~

という投稿を見せて頂ければ
土岐で使えるお得なクーポンシートが貰えます!!

是非、皆様チャオの帰りは土岐プレミアムアウトレットに寄ってみてください^^

詳細はまた
ホームページにも掲載致しますのでそちらもご覧ください♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
チャオッッ‼︎

今日はいい感じで晴れていました(^ ^)
{2857FD57-15EE-4A57-96F2-05466B7D24C7:01}

気温は低めでしたが、滑ってるとちょうど良くなってくるぐらいの気候だったんじゃないでしょうか😋

雪質も良さそーだし、羨ましかったです‼︎

キッズパークは積雪がたりずに
ムービングベルトはまだ動かせる状況では無いですが、キッズパークと周りの雪面が同じ高さでフラットになってる分
遊べる範囲は広がってます(^ ^)
{36B05278-C37B-4553-B0C5-BFA6A12E4345:01}


降雪作業もコツコツ続けてますよ( ´ ▽ ` )ノ

{75A832FF-8069-4A34-A500-A021ED43AF5F:01}

こうゆう風に山を
ゲレンデにいっぱい作って
広げていきますv(^-^)v

{B9595BAF-AFF8-4FCE-9CC4-113DB74F3F54:01}


ところで
こんなプランはご存知でしょうか
{BB3305E1-DD82-4445-83BB-0BAD3B19FF31:01}

温泉シャトルバス🎶

近くの濁河温泉地域に行ける
シャトルバスです(^ ^)

朝は滑って
昼から温泉というのも
良くないですか?ヽ(゜▽、゜)ノ

また是非ご利用下さい‼️🎶

明日も皆様のご来場お待ちしております(^ ^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。