激安&初心者も大歓迎スキー場 ちゃお営業ブログ

営業課のチャ男たちが、レアな情報からどーでもいい情報までなんとなーくアップしていきます!!

チャオッッ!!

昨日さらっと開催したチャオ検定ですが


こちらの画像で、昨シーズンとの違いは何でしょうか。

というものでしたが

答えは
①第1リフトのゲート入口が無い
②チャオのモニュメントが無い

というのが答えでした^^

もともとはチャオのモニュメントが無いというのが答えでしたが

第1リフトのゲート入口がないんじゃないかと
言われてぼくも気付きました( ̄_ ̄ i)笑


大阪検定とか阪神タイガース検定とかもあるので

チャオ検定を正式化して
1級になれば割引が受けれる!!
みたいなのも面白いかもしれませんね(^ε^)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
チャオっ!!

本日の現在の気温-4℃
朝は晴れていましたが現在は曇り。


降雪も頑張っているのですが、なかなかまとまった地盤が作れず
困っております。

が、隙あらば雪造りという形で頑張ってます!!!


営業の準備も刻々と進めてますッッ^^



インフォメーションスタッフが
機器の動作チェックも兼ねて放送の案内練習もしておりますキラキラ




レンタルでは
使用する板をどんどんワクシングしてますッビックリマーク

こんな感じで
各部署準備をすすめてます^^


ところで
急ですがチャオ検定!!

Facebookにも掲載したこの写真


先シーズンまでと2箇所違ったところがあります。

どこでしょうか?^^笑

チャオ好きなら分かる!?笑



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
チャオっっ!!

今日も吹いています!!


今日は晴れていたので天然雪は降りませんでしたが
降雪作業は行っておりました!!

気温も
夜になると-7℃ぐらいまで冷え込むんですが
なかなか積もりません、、

一度ドカッと降って積もってほしいですあせる


そして
今日
アルバイトの方々が着任しました^^

そして顔合わせ


&簡単な説明会を行います。

皆さんお互いに知った顔が多いのですが
久しぶりに会ってこうやって改まった会を開くと
いつもは賑やかすぎてどうしようかという人たちもドヨーンと静かになってしまうので

これはいかんなと

すごいおもしろい小ギャグを2、3発入れましたが
なぜか失笑ブタネコ

すっごいおもしろいギャグのはずが

最後はスルーでした(m_m)笑

初めて来た方は、僕の事をどう思ったでしょうか、、、笑


なにはともあれ
こうやってたくさんの方々がチャオに来て頂いて
オフシーズンはずーっと少人数でやってきたチャオにガヤガヤ感が出てきて
やっぱり、仲間は良いなと思います^^

でもね
ただテキトーに半年働くだけではなくて
しっかりした接客で
来て頂いたお客様を大満足で帰ってもらうという事に
意識をもって働いて頂きたいですね^^もちろん僕もですが笑

来客数10万人として÷30人のスタッフとして
ざっくり大袈裟ですが
一人約3000人もの人と接客するわけで

接客一つで
3000人の方の
休日を左右してしまう訳ですから^^

チャオのスタッフは
感じ良いなぁ!と言われるのが目標です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。