激安&初心者も大歓迎スキー場 ちゃお営業ブログ

営業課のチャ男たちが、レアな情報からどーでもいい情報までなんとなーくアップしていきます!!

チャオの夏営業
高地トレーニングも順調に始まっている今日この頃

ですが
週刊少年ジャンプの某マンガのように、休載が多くなってしまってすいません。


ぎゅーっとターゲットを絞った話題で話に入ってしまってすいません笑


しかしながら
その某マンガ
次始まるときは
担当者いわく
「今までの全漫画の中で一番おもしろい!」

らしいですよ^^

それと関係があるのかないのかは別ですが
スキー場も夏場は休載しますよね、、

ってことは
次また始まるときには

今まで以上に面白いことになっていないとダメなんじゃないかなと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

そうやって年々試行錯誤してパワーアップしていかないと。。


といういことで
今年のチャオも割と良い情報準備中です♪

過去17年間で初めて!?の試みにチャレンジしますよ!!


ただ!
まだ出し惜しみしますドキドキ

すいません^^

他にも小さいことは色々と変化がありますので
また楽しみにお待ちください^^



っと
やっと
本題ですが

7月から発売開始した
マックアース30の超早割があと1週間で終わってしまいますよ( ´艸`)




55555円で購入できるのも
あと1週間!!
延長は絶対にありません!!

あと1週間!
是非この大放出価格で購入して頂きたいです♪

↓↓是非ッッ!!^^↓↓
http://www.ciao.co.jp/news/?p=195
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちわ!
ご無沙汰しております(_ _。)


ついに
今年も最強シーズン券【マックアース30】が発売されましたね♪

なんと今年は
ホワイトピアたかすさんと今庄365さんも滑走可能ですよ!!

みなさんも購入されましたか?笑

是非是非、GETして滑りまくってくださいッッ♪




そういえば
昨日大阪の方へ出張で行ってきまして
難波辺りを歩いていたのですが、
ふとビルに表示されている温度計を見ると
37℃でした(゜д゜;)

いやっもう大阪に降り立った時点で空気が、、、
と思ったのですが都会はすごいですッッあせる

今日も全国的に暑いと言われていますが
皆さん、熱中症にはほんと気を付けてください。。

そして大阪からの帰りの道中
ひるがの高原辺りで何か肌寒いなぁと思い
ふと車の温度計を見ると
18℃

大阪は晴れで、ひるがのは曇りという違いもありますが
4時間走るだけで
20℃も下がってビックリ(ノ゚ο゚)ノ



ひるがの高原にはこんな広いドッグランもありますので
いつも暑いワンちゃん達を
広くて涼しいひるがの高原で走らせてあげるのも良いですね♪^^


まっ
その後
高山市に到着すると
晴れていて
気温は25℃ぐらいありましたが(ノ´▽`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちわ^^

直接スキー場とは関係ないかもしれませんが
先日、地元のホルモン屋さんに行ってきました♪



高山インター近く、国道41号線沿いにある
【国八食堂】というお店です^^

メディアなどでも紹介された事もある
有名なお店なので観光の方も多く見えます。

ここのホルモンと豆腐が大人気なんですよ^^



特に注目なのが飛騨の郷土料理でもある
写真右の豆腐ステーキ。

もう美味しいッッ!!
「豆腐でこの味出せる!?」っというような絶品です♪

もちろんホルモンも濃いめの味で美味しいです
ご飯が進む進む!!

とにかくおすすめ

是非、この夏やスキーシーズンに
高山にお越しの際は立ち寄ってみて下さい(*^ー^)ノ



まあ正直言って
我々スキー場はこの時期はさすがに
毎日すごい情報はありませんし
それなら、地元の良い所を発信していこうと。

微力ですが皆様にお伝えして
少しでもチャオ付近の高山や木曽といいう地域に興味を持ってもらえれば嬉しいです♪


これからもグルメ情報とか、地元民おすすめスポットとか
少しずつですが発信していきたいと思います(^-^)/

というか
おすすめスポットあったら教えて下さい笑

もちろん
スキー場情報もたくさん発信していきますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。